グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

脱走と体調管理

おはよう





朝っぱらから脱走した彼女は雨露に濡れた草を貪って体調の管理をしているようだ


*

[HEAT feat. EGO-WRAPPIN'] by PUSHIM

このレベルのひとたちが組むと残念な結果になることが多い中これはすごくいい

  


つかのまの暖かさ





寒い日が続きますがたまに今日みたいに暖かい日があります。ココも脱走しますわ。

*

[旬] by 椎名林檎

  


ココ4歳

先月の話ですが我が家のネコのココが4歳になりました。


ウチにきたばかりのときはなかなか目が開かず目ヤニもひどくて心配しました。


ものすごく変な格好で寝ていた写真があったのでのせます。












最近あんまり仲良しじゃなくて。可愛いけど難しい娘です。


*

[Crucify My Love] by X Japan


  


ココ





ついてはなれてついてはなれて。可愛いんだけどなに考えてるか全然わかんないよ。

*

[Save Your Love For Me] by Nancy Wilson  


ココ



ココ可愛いよココ まだ冷たいの買ってきてないんよ そこは涼しい風が来るのかい?


*

[Picture Perfect ft. Phonte] by Eric Roberson

  


ココ



ココ可愛いよココ あとで冷たいの買ってきてあげる


*

[Five Days] by Tricky & Cyndi Lauper

  


cocoが脱走する

ココは我が家で暮らす頭が良くて行儀が良くて見た目も愛らしいネコだ。
多少気難しいところもあるココだけれど先月くらいから超仲良しなんだ。









脱走したココはいつもと別人のようなんだ。
こちらに向ける視線に強い意志を感じる。近づいても一定の距離をとっている。
せっかく得られた特別な時間を邪魔しないでと訴えているようにみえる。
気ままなようで実は周りの目が気になっているのかもしれない。
自由になって好きなことができる場所があれば邪魔されたくないもんな。


*

[SPRING RAIN] by BEBU SILVETTI