グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

おかひじき


[おかひじきのツナマヨ和え]

おかひじき初めて食べてみた
美味しい

  


マカロニサラダ


[マカロニサラダ]

具はマカロニとキュウリとハムとタマネギとゆでたまご
味付けはマヨネーズとバーニャカウダソースとブラックペッパー


  


コールスローサラダ


[コールスローサラダ]

常備菜ってやつはいつまで食べてオッケーなのかわからないので恐いんだ


*

[ワラッテイイトモ、 part.1]


  


サラダ






[サラダ]

サラダはおいしくない

野菜が好きじゃない

サラダを食べるのなんて

健康に気を使ってますよっていう

そんなくだらないアピールでしかない

だけどドレッシング次第では美味しくなる可能性を秘めている

ドレッシングってのは飽くなき味への追求であり

その集大成と言っても過言ではないのだ

大して美味しくもない野菜を

何十もの食材や調味料を掛け合わせて作られる魔法の液体

それがドレッシングだ

みなさんのお気に入りのドレッシングはなんですか?(超興味ないけど)


*

[佐々木希 ピエトロドレッシング「色とりどりのヤサイ」篇]


[佐々木希 ピエトロドレッシング「お母さんはうさぎ」篇]

どこのスーパーでも売ってるドレッシングの最高峰ピエトロはCMも最高だ
容器のカタチからしてヤバい

佐々木希がかけてくれるならそれがドレッシングじゃなくて
たとえぬるま湯でも野菜を美味しく食べられると思う


  


大根と明太子のサラダ

もつ煮で余った大根を明太子とマヨネーズを混ぜたソースを絡めてサラダにした。


[大根と明太子のサラダ]

どう考えても大根の切り方が太すぎなのである。
なぜこのように切ったかというと、どう切ったらいいかをボクは知らないからだ。
どうも脳内で長芋のサラダの姿がチラついていたらしい。

大根は好きじゃない。嫌いじゃないけど好きじゃない。
好きじゃないからちゃんと見たことがないし興味がない。
だから気まぐれでカタチにしようとしてもうまくいかない。
いままでちゃんと考えたことがないのに急にやろうとしてもダメ。

こんなふうに切らなければもっとおいしく食べられた。
明太子とマヨネーズのソースと和えたらだんだん水気が出てきてしまった。
せっかくのソースがびちゃびちゃに、味が薄まってしまった。
大根を切ったあとに軽く塩を振り水気を出してから和えればよかった。

反省と後悔は活かされる。大根のことが好きならば。


*

[人工衛星] by 相対性理論

  


グリーンリーフのサラダ

サラダの定義ってなんだろう?葉っぱが1種類じゃダメなのか?


[グリーンリーフのサラダ]

グリーンリーフを洗う/ちぎる/氷水に浸す/水を切る。
フレンチドレッシングとマヨネーズと粉チーズとブラックペッパーを混ぜたものを。
ドレッシングとは、特に好きでもないものを食べるためのサポート役のようなもの。
世の中にはいろんな種類のドレッシングが必要だ。


*

[FilmGrain] by ICHIRO

  


アボカドサラダ

こんばんわみなさまこんばんわ!よいこのみんなはパツキンギャルがハンケツ出して
暴れたり中指立ててるような動画をリンクしちゃダメだぞ!今年一番反省してます。


[アボカドサラダ]

皮剥いて切って並べ、ドレッシングをかけただけでサラダとはこれいかに。
ううん、いいよ。それでいいいよ。余計なことしなくていいから。
自分が手を掛けただけ返ってくるなんて期待しちゃだめ。その考えが重い。
期待じゃない、したいっていう気持ちが大切なんだよ。わかる?

相手のことを理解出来ていれば何をするべきかなんてわかるはずだよ。
例えばこの鮮やかで濃厚なアボカドにできることってなんだろうって。

柔らかな実が崩れてしまわないように優しく、丁寧に皮を剥いていく
外から内へ続く緩やかなグラデーションを愛でながらそっと包丁を滑らせる
アボカドの濃厚さとさっぱりした味のドレッシングで織りなすコントラスト
パセリの鮮烈な緑色でその色合いはより奥行きを感じさせる、的な?


*

[My Gift To You] by Korn

ジョナサン・デイビス絶頂期。彼に憧れ黄色いレンズのサングラスを買った。
フィールディに憧れワークパンツとニューエラのキャップを買った。
マンキーが昔ケガした指はオレもケガした指だ。
あとの2人には思い入れは無いが初期メンバーが一番だよ。



  
タグ :アボカド