グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

[小林カレー]

自分だけのオリジナルカレーを作りたいと常々思っている。
独自のポイントみたいなものがあって再現性のあるものがいい。
何かあるたびに「あのカレーが食べたい」と言われるようなものを目指す。
ちなみにナンという選択肢はない。それはマーディナにまかせよう。
自分で作るならご飯をおいしく食べられるカレーがいいね。


[小林カレー]ケンタロウ著

そんな思いをより触発(shock hearts)する本を購入。
ビニールのカバーが付いているのはありがたい。
表紙をめくるといきなりカレールーの写真からはじまる。いいね。
食欲と創作意欲を湧かせる魅力的なメニューばかり。皆様も是非。


*

[The Alert] by THA BLUE HERB


  


大友克洋、再起動。

いま、出版業界は大友克洋で揺れています。
特集が組まれた芸術新潮4月号は異例の増刷とのこと。


[BRUTUS 特集 大友克洋、再起動。]

ナイス装丁だったので手に取ってそのまま購入。BRUTUSはイカしてるねー。
最近噂になっている大友克洋氏の新連載について「週間少年サンデー」で新連載を
スタートすると明言されています。どうやら幕末ものっぽいようですね。
どうしても[AKIRA]のイメージがあるけれどそれ以前の作品を読んでみると人物の
表情なんか歴史ものにぴったりの画風だと思うんです。正直いうとAKIRAみたいの
が読みたいんですが。これだけトピックになるのはあと鳥山明氏ぐらいでしょうか。

今回の特集は新作アニメや原画展、井上雄彦氏との対談やこれまでの原画紹介など。
なんと特別付録としてAKIRAのステッカーシート付きだぞ!春木屋のステッカーて!
ボクみたいなマンガ素人も圧倒される画力や世界観の入口として読んでみては?
(金田のことをアキラだと思っているような人も是非!)


*

[AKIRA Trailer]

2019年まであと7年なんだぜ?



  


偉人ブログ

Amazonから[偉人ブログ]が届いた。ライドーン!


[偉人ブログ] パンティ田村 著

もし偉人たちがブログを書いたら・・・という設定で書かれております。
たくさんの偉人が登場しますが織田信長がと徳川吉宗がおすすめです。
わりと普通な装丁に騙されぬように。面白すぎて他のブログ見る気なくすよ。


*

[Superhero] by KMFDM




  


ラーメン、そば、うどん

ジャケ買いってあるじゃない。
雑誌の表紙もたまにあるね。今回のはあたり。


[BRUTUS 特集 ラーメン、そば、うどん]

ラーメン、そば、うどん。
それぞれをフォントで分けるとこんなイメージなのか。
そう考えると文字から器と麺とスープ(だし)が見えてくるようだ。
トミー・ゲレロが味噌煮込みうどんを紹介している記事があってこの特集はきっと
(視点が)面白いだろうと思って購入。いろいろお店の盛りつけ方も見たかったしね。



[ラーメンたべたい] by 矢野顕子

誰にも言ったことはないが脳内矢野顕子の歌い方ブームがたびたびあります。