グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

カイノミ


[カイノミ]

いつもごちそうさまです

  


ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!2

誕生日にひとりで焼肉を食べに行く人ってどうなんかね?構うもんか。テヘペロ♨


[サーロイン]


脂身を鉄板に滑らせ、いざサーロインを焼く


[ホルモンと豚レバー(thanks!)]


[ナムル]


[卵スープ]

3人前のサーロインをひとりじめ。少し前の普通の日にそれを成し遂げてしまったのだが誕生日(昨日)くらい自分で自分を祝ってあげたいっていうか誰も祝ってくれないので人生2回目のひとり焼肉を遂行しました。ホルモン亭さんのカウンターにずらりと並ぶ品々。どれもマチガイナイクオリティですがいささか量が多くなってしまい食べきれなくなってしまいました。なんたる不覚、スミマセン。店主様は毎回サーロインのカットの仕方を工夫してくれます。今回は特別な塩でいただきましたよ。おいしかったです。おいしかったけどこんなに頻繁にサーロインを食べていると特別が特別じゃなくなってしまうのでしばらく封印したいと思っています。WBCの対キューバ戦の最初から最後まで観戦するほど長居してしまいました。私、野球は日本シリーズと国際試合くらいしか観ない所謂にわかでございます。それでも台湾対韓国戦をUSTREAMで観るくらい好きです。球種がわからないのに一喜一憂しています。グローブを持っているけどキャッチボールの相手がいません。テヘペロ!!!!!!



*

[She (feat. Frank Ocean)] by Tyler The Creator


[シー (日本語字幕付 Ver.)] by タイラー・ザ・クリエイター

タイラーとシャックと同じ誕生日なのがちょっと自慢。

  


ホルモン亭さんでサーロインひとりじめ!

あいかわらず帰りが遅い毎日が続いておりますが、グッドタイミングでいつも写真が霞がかっている彼からお誘いをいただき、ホルモン亭さんで夕食をとりましたよ。


[サーロイン(3人前)]
いつかサーロインをひとりじめしたいと思っていました。今回はノンアルコールのボクのために店主様が白飯をワシワシ食べ易いように特別なカットをしてくれました。


はいドーン。自分で焼いたサーロインをごはんに乗せてどんぶりに。贅の極み。ひとりじめと言いつつ隣りの彼にイベリコ豚&上州豚とトレードしていただきましたよ。


[たまごスープ]

ふんわり卵が踊るスープと一緒に。優しくもしっかりした味。最強コンボですなー。


*

[PUNKY BAD HIP] by Blankey Jet City

このライヴを見るとデニムシャツと革パン欲しくなるんだけどゼッタイ似合わない。

  


〆の飲み会はホルモン亭で

1年間おつかれやんした!ということで仕事の締め日はホルモン亭さんに行ってきました。なんやかんや12月は3回もホルモン亭さんにお邪魔してます。職場の仲の良い人とのサシ飲みですので仕事の話もするけどテレビの話とか下ネタとかそんな感じ。飲みニケーションとは良くいったものでこういうのがあるのとないのとじゃ大違い。


[桜ユッケ]

カウンターで一人飲みをしてた友達が食べていたの吊られてオーダー。ウマかった。


*

[Unfaithful (AOL Sessions #2)] by Rihanna

リアーナは良いよねぇ〜。

  


ホルモン亭さん

焼肉大会の打ち合わせでホルモン亭さんに行ってきました。焼肉大会はホルモン亭で開催予定ですので、例えるなら東京ドームでライブをやるから東京ドームに集まって打ち合わせをしたようなもんなんですよね。そんな感じで、ベンチに座り3人で打ち合わせとリハーサルを行いました。


[サーロイン]

ナムルにハラミに白コロホルモンなどをいただきながらのビールは生大。このメンツの場合、仕事の話はしないので本当にとりとめの無い話しかしないのです。そのほうがいい。トイレに行くたびに立たなくてはならないので毎回席替えをしたり。アルコールの量が多くなるたびにそれすら心地よくなるものです。飲み物がホッピーに変わったころ、黒板の「サーロイン」の文字が目に入る。成功の頂にたった者しか堪能できないその味わいを我々は小金をはたいてオーダーする。どうだねこの盛り?これで3人前だ。降りはじめた雪のようなサシの入り方に軽く眩暈を憶えながら恐る恐る網の上に置く。もちろん網はさっき交換してもらったものだ。準備オーケー。厚みは約10mmくらいはあるだろうか。1度裏返したらあとは各々のタイミングで。このために用意された山葵と塩でいただく。厚いのに柔らかくて脂が多いのにくどくない。むしろ軽いのだ。まだまだウマいものってあるんだな。いつかひとりじめしたい。


[自家製チャーシュー入りうどん]

どこでもそうだが、ホルモン亭は特にシメのメニュー選びに悩む。この日は前から気になっていた[自家製チャーシュー入りうどん]をオーダー。焼肉屋さんの作るチャーシューがどんなものか食べてみたかったんだ。今日この場で食べてきたものの濃さをリセットではなくシフトするっていうのかな?シメのタイミングこその絶妙な味付けなのである。チャーシューも間違いない。辛めしに代わるシメのスタイルとしておすすめしたい。右側にはユッケジャンスープをすする男。左側には3倍辛い辛めしを食べる男。それぞれを味見してみるものの、シメ方に個性が出ていて面白い。3倍辛い辛めしはとんでもない辛さ。あ、一応焼肉大会の内容は決まったよ。


*

[976evil] by Deftones

  


ホルモン亭さん

最近はアイツが来てもラーメンを食べに行くことが多かったからな。昼にラーメンを食べているので焼肉にしようかと。予約しておいたらカウンター席を用意してくれていました。卓上のコンロで焼くこのスペースがいちばんおいしく食べられると思う。



タン塩と霜降りロースとハラミと上カルビ。霜降りロースがウマ過ぎる上にただいまキャンペーン中でお安くなっていたので追加注文。他も何を食べてもおいしい。肉そのものが良いのはもちろんだけど、とにかくここのお店は味付けが良いのです。



酒を飲まないのに(そのおかげでいろいろ助かるけど)チャンジャが好きなアイツは3回も注文していた。いちいち出してもらうのもお店に申し訳ないので今後は一度に3人前注文するように注意しておきました。それくらいウマいです。シメはビビンバを。胃が痛い日だったので辛めしはスルーしました。今年はとうとうバーベキューをしなかったからホルモン亭で焼肉大会しようよ昼間からさ。裏がいいなぁ。


*

[手紙] by THE BOOM

またこれ聴こうよ。

  


レバ刺し

昨日つーかもう一昨日になっちまったがレバ刺しを食べてきた。
仕事中に急に食べたくなっちゃってなぁ。場所はもちろんホルモン亭さん。
よく言う「ここの○○食べたら他の店では食べられないよ」のやつやぁ。


[牛レバ刺し]

きれいな色してるだろ もう食べられなくなるんだぜ、これ。
もう食べられないとだとか中止だとか禁止だとかさぁ。
ダメって言われるとよけいに食べたくなるのなぜ?
あと1〜2回は行けると思ってるんだが、どうよ?


*

[赤いタンバリン] by BLANKEY JET CITY