グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

ホルモン亭さんと懐かしい歌

おーいーでシャーンープ〜♪ こんばんはDAILY MADNESSです。
2週連続でホルモン亭に行ってきたよ〜。しかもディープな特別席だ。
一見さんは入れない領域なので指くわえてヨダレ垂らしながら見ててね☆


ここへ来たらまず生大です。定説です。火起こしを開始します。


炭火がヤル気を出してくれるまでキュウリをつまみます。


初オーダーのチャンジャは歯応えがいい。チャンジャバカのアイツに食べさせたい。


ナムルです。つくづくこのお店の味付けの良さを感じます。火起こし君到着。


牛レバ刺し。ここのレバ刺しが一番。7月から食べられなくなるんだってね。残念。


ロースとハラミ。ウマくて味皇なら巨大化して大阪城着るレベル。


menchiくん家のねぎ。炭火で少し焦げたくらいがいいね。


生大を卒業したオレはホッピーを飲むことにしたんだ。


ホッピー+キンミヤ+レモンスライス。これずーっと飲んでられる。


トントロです。炭火と相まって炎を上げてました。


シメは辛めし。今回はノーマルバージョン。これを食わずして帰れません。

こんな感じでいつものメニューを炭火でいただきました。いいね特別席。
さらに特別席がヤバいのは好きな音楽がかけられることとそのラインナップ。
同じ時代を生きてきたみんなのチョイスにしびれます。

まずは[THE BOOM]から。8cmシングルを聴けるプレーヤーがあるのもいいでしょ。



[手紙] by THE BOOM
かっこいい。いつか替え歌作りたい。「今度、電話でもするよ」って手紙に綴る人。




[今夜はブギーバック] by 小沢健二ft.スチャダラパー
オレはスチャダラver.を聴いてた。




[Shangri-La] by 電気グルーヴ
電気グルーヴを知らない人でも知ってるよね。かなり原曲に近いんだよね。

収録曲がヤバ過ぎて家に持ち帰った[CITY HUNTER]のサントラから。



[Angel Night ~天使のいる場所~] by PSY・S
歌うめぇー。たたみかけるような展開と疾走感!!


[SUPER GIRL] by 岡村靖幸
男前・ダンス・ナルシスト・圧倒的歌唱力。「ホォ〜ディショ〜ンの日ぃ〜」

ユニコーンの名作アルバム[ケダモノの嵐]から。



[フーガ] by UNICORN
EBIちゃんみたいにきれいな顔のまま歳をとりたいです。


[自転車泥棒] by UNICORN
これを聴くたびに蜃気楼が見えそうなくらいクソ暑い夏の日の情景が浮かんでくる。


[夜明け前] by UNICORN
阿部義晴と奥田民生の声が聴き分けられず悩んだあの日の想い出。名曲っすね。


[スターな男] by UNICORN
「男」シリーズはこれが一番好き。

やっぱりオレの青春第一期はユニコーンだ。第二期青春?これからだよ。


  


ホルモン亭さん

久しぶりの飲み会は久しぶりの焼肉。やっぱりホルモン亭が最高!


粋なつまみたちには生大で迎え撃つ。


店長さまのニクい演出。野郎5人の目に映るハートの目玉焼き。


まずはタン塩。小躍りするウマさに生大追加です。


タケノコだったかタケヤリマフラーだったか。チバラギやき〜。ソアラやき〜。


ハラミ。ここのハラミが一番!肉もタレも最高なんです。


大トロホルモン。表面カリっと中はフワフワジューシー。


どこかの腸だったと思う。澄んだアブラが印象的。


終盤に差し掛かりカルビ投入。オレらまだまだ若いねー。


シメは辛めし。辛さMAXのスペシャルバージョンでヒーヒー言ってた。でもウマい。

楽しかったねー。menchiくんも言ってたけど何を話てたかなんてあんま覚えてない
し話は2転3転支離滅裂でさ。体力と眠気だけがなんとかなればきっとエンドレスで
ずっと話してられるんだろうな。イヤな話は追求しないし、でもみんなの近況を把
握してて。こんな集まりをもっとずっと続けたい。次はオレが招集するからねー。


*

[Cheers (Drink To That)] by Rihanna

  


鳴鶴さん

焼肉の聖地が込み合っていたので近所過ぎてあまり行ったことがないお店[鳴鶴]さん
に行ってきたよ。営業時間を知らず閉店時間に入店しようとしてしまい帰ろうとした
んですがとても喋りの柔らかい店員さんが快く迎えてくれました。ありがてーっす。


[牛タン塩]
この盛りつけスタイルは斬新。レモン汁と梅ダレでいただきます。


[カルビ]
綺麗な色の肉でした。脂がジュワーっと出てきます。ウマい。


[ハラミ]
美味しさが奥から湧き出てくる。大人になるとカルビよりハラミ好きになるんだよ。


[サンギョプサル]
ゴマ油でいただきます。牛タンでもらった梅ダレで食べてもよし。


[ビビンバ]
甘辛い味噌と一緒に混ぜながらいただきます。スープも具だくさん。

またもやアイツの「必殺!領収書斬り」が炸裂しました。ゴチっすー。
申し訳ないので黒烏龍茶とハーゲンダッツとSTARBUCKS ORIGAMIを奢りました。
いいかげんTシャツ作らないとねーって。


*

[Stillmatic (The Intro)] by Nas




[Got Ur Self A Gun] by Nas



[Rule ft. Amerie] by Nas



  


ホルモン亭さん

3週連続でホルモン亭さんに行ってきたよ。
誕生日ウィークだからね。今回は初めてのカウンター席でした。
もしまた週末に誘われたりしたらきっと断らない。


[センマイ]
この日は酒飲みモードで。相変わらずウマいっすねーセンパイ!


[ハラミとロース]
1人前ずつなのが酒飲みモードならでは。ここでの初ロースは感動的なウマさ。
いい感じに焼けたそれを頬張り、またも人様に見せられぬ緩んだ顔になりました。


[テッチャンと大トロホルモン]
テッチャンは少し脂があってウマい。大トロホルモンはいつもながらの安定感。


[上ロース]
ロースがあまりにもウマかったので更に上へいってみた。すごく綺麗な肉だねー。


[辛めし]
いつもの辛めし。おいしい辛めし。つまみにもなる辛めし。


[ユッケジャンスープ]
シメはスープ。辛さの中に甘さを感じる。ごはんかうどんを入れてもウマいだろう。

ビールにマッコリにレモンサワー。ウマいもの食べて酔っぱらうって最高。
週末あたりマジで誰か誘ってくんないかなー。行くよほんとに。


*

[Thinking Of You] by A Perfect Circle




  


ホルモン亭さん

2週連続でホルモン亭さんに行ってきたよ。
店主さまに「じゃあ3週連続で」なんて言われたりして。
このお店は誘われたら断れない。そして誰かを連れていきたいお店。


[ハラミとカルビ]
このときすでにタン塩とスペシャルメニューは胃の中に。
ハラミとカルビの量の違いでボクの年齢を感じて欲しい。
焼けたハラミを口にした瞬間の緩みきった顔は人に見せられない。


[豚足]
ほかのお客さんが注文しているのを見てつられて注文してしまった。
センマイでお馴染みの美味しい酢味噌でいただきます。

コラーゲンで肌とかがプリプリで女子力UP↑↑なのダ〜☆
朝起きたらママに「顔がゼリーみたいだわ」ていわれたもン♪(嘘です)


*

[群青日和] by 東京事変




  


ホルモン亭さん

何度も通っている、一番好きな焼肉屋さん[ホルモン亭]さん。
遅刻してきたアイツと予約なしダメもとでお邪魔しましたよ。


[センマイ]
酢みそでいただきます。この酢みそでキャベツをバリバリ食べるのもいいんだ。


[大トロホルモン・カルビ・ハラミ]
なんて綺麗な盛りつけをするんだ。に、肉がまるでほ、宝石みたいじゃないか。
味オンチのオレらでもそのウマさに最後のひときれまでリアクションしてしまう。


[辛めし]
勝手にここの名物だと思っている辛めし。本当に辛くて本当にウマいんです。

ホルモン亭を初体験したアイツはそのウマさに感動し、通う事を誓った。
それは大手焼肉チェーンとの決別を意味した。それは仕方ない事だよ。
「必殺!領収書切り」はここでも炸裂した。見事なキレ味だった。
そんなアイツにボクはホットコーヒーを奢ることにしたんだ。


*

[Song Cry] by Jay-Z

アイツがよくわかんない曲をリンクしてくれって言ってたんだが曲名をさっぱり覚え
てないし覚える気もなかったから代わりにこの曲を。これならマチガイナイだろう?