グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

[伊勢崎もんじゃまつりと伊勢崎グルメ大集合!]


[伊勢崎もんじゃまつりと伊勢崎グルメ大集合!] 2014.11.8

ホルモン亭が参戦するとのことで行ってきました
焼きホルモンと焼そばとお好み焼きとじんじゃコロッケ
みんな茶色くてホルモン以外はソースの味がしました

一通り食べたあと、みんなでスタバでまったりするという
とても我々らしくない時間を過ごして面白かったです


*

[T.I.P. feat. Punpee from PSG] by ポチョムキン

夏服の娘の笑顔が超ヤバいです


  


オマケにつられてマクドナルド



オマケが欲しくて久しぶりにマクドナルドへ行ったときの話。外食といえばラーメンという生活になりサブウェイにも行かなくなりマクドナルドなんてさらに足が遠のいていました。ボクがどうしようがディズニーランドが無くならないのと一緒でマクドナルドはいつもそこにあって朝でも夜でもハンバーガーを作る続けている。追いかける必要もないし売り上げが下がり続けようがメニューがなくなろうが構わないよ。だけど、ボクにとってのマクドナルドってアメリカン・カルチャーを体感したソースのひとつで、たとえばあの紙袋を綺麗にとっておきたいとかオリジナルキャラクターのオマケとか(オマケの袋を見ると横文字がいっぱい書いてあって、そのオマケが世界中で展開されてるのがわかる感じ)もっとかっこよくいてほしいって思う。


*

[Welcome To The Jungle] by Guns N' Roses
  


チキンフィレダブル

いつだったか画像で見て「冗談だろー」って思ってたら冗談じゃなかった。


[チキンフィレダブル] by ケンタッキー・フライドチキン

どちらかというと挟まれる側であるはずのチキンフィレがバンズの代わりというか
チキンとチキンの間に2種類のチーズとカリカリに焼いたベーコンが挟まっている。
意外にもペロリと平らげてた。ウマーい。このチーズがあるとないとで大違いだね。
追加でコールスローのMと醤ダレチキンフィレサンドも食べたある日曜日の思い出。
(普通)