グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

かいこちゃん


[かいこちゃん(シルクエキス入りクリーム)] by 山崎製パン株式会社

おそらくパンの形から蚕のフォルムをイメージして商品化されたものと思われるが
芋虫を口に入れるようなものなわけで、山崎に拍手を送りたい気持ちでいっぱいだ

ザキヤマのスポットアイテムは常にキッズたちを魅了してやまない


*

[System of a Down - LIVE @ Rock n Heim 2013]


  


冷やしたぬきうどん

仕事中に急に思いついた妄想っていうか空想みたいなものがあって
それを集中力が切れるまでできるだけ文字にしていったんです
今日のブログの記事にしようと思ったんですが
その内容があまりにも狂っていてどうかしていて
それはそれでまさにDAILYMADNESSなので良かったのですが
ここしばらくは重要な時期ですし選挙期間中の議員みたいに表面上の清さを保つため
当たり障りの無い、今夜食べた冷やしたぬきうどんの話に差し替えます


[冷やしたぬきうどん] by セブン・イレブン

入れ替わりの激しいコンビニフードのなかでもこの冷やしうどんは季節の定番です
麺が切れないようにつゆをかけてから麺がほどけていくのをじっと見守ります
食べごろになったらきれいに具材を盛りつけていただきます


*

[The Molotov] by Reks

  


昼めし

特筆すべきことはありませんがオレの休日出勤の昼食を世に晒すのが恒例にな
ってきたので一応アホみたいに写真など撮ってみました。そしそれを食べました。
晒す、といっても公開処刑みたいなのはダメね。人間性疑われるから。



天気がアレなので今日は車内で食べた。梅雨のイキフン(雰囲気)が鬱陶しい。
白身魚のフライが入ったパンとてりたまバーガー的なやつをチョイス。
パンを買うときはいつも惣菜パンを買います。甘いパンでは腹の足しにならん。
塩気と油っぽさがある惣菜を炭水化物で包んで食べてこそパンでしょ。
仕事が終わったら髪を切ってラーメンを食べに行く予定です。
ウィークエンドはビジーだね。マジでクソどうでもいい記事。

  


ベンチでランチ

休日出勤の楽しみはランチです。それしかありません。
オシャレぶってランチとか言ってすみません昼メシです。


また先日の公園へ。お山の上のところはお年寄りの皆さんが占拠されていたのでご一
緒しようかと思ったのですが、どこぞのハリウッドスターが極秘来日したのかと騒が
れても面倒だしほぼ茶色いお弁当のおかずをすすめられてもちょっと困りますので少
し離れたベンチでランチです。デイリーストアのパン3個とお茶を。


メンチカツサンドのアップ。さすがに3個も食べるとラーハーがツイキーです。
さぁ、午後もガンバルンバ。


  


セブン-イレブンフェア



5月25日から行われているセブン-イレブンフェア

11戦7勝、総額約2,000円分の商品を獲得した軌跡をここに記す

5月25日 金曜日
〈ビール500mL〉

5月28日月曜日
〈乳液〉
〈プリン〉
〈ヨーグルト〉

5月29日火曜日
〈プリン〉
〈応募券〉
〈応募券〉
〈応募券〉

5月30日水曜日
〈アイス〉
〈カフェオレ〉
〈応募券〉

5月31日 木曜日
最寄のセブンイレブンのフェアが終了

*

ワンピースとかマジ興味ねぇけどありがとうセブンイレブン
商品が当たるたびに店内を駆けずりまわってくれた店員さんにもマジ感謝
特別手当ては出ているのかい?





  


不二家レストラン監修 ビーフハンバーグステーキ弁当

今週は全然料理していない。
オレのクリエイティビティの炎は潰えてしまうのか?
この手から何も生み出さないオレに何の価値があるのか?
動け動け!動かないと死ぬぞ。


[不二家レストラン監修ビーフハンバーグステーキ弁当] by デイリーストア

そんなこんなでコンビニ弁当です。コンビニ弁当を否定してるわけじゃないです。
いったいこの弁当1つにどれほどの人間が携わっていると思ってるんですか?
オレは何万個も同じ味の弁当を提供するシステムを構築できません。すごいです。
自分でやれもしないことを否定なんて出来るわけないじゃないですか。

話がもこみちに反町、いや横道に反れましたので軌道修正します。

不二家レストラン監修のビーフハンバーグステーキ弁当です。
コンビニで弁当を選ぶのは非常に迷います。そこでブランド力による差別化です。
不二家ブランドの魅力、未だ行ったことの無い憧れの不二家レストランの味を知る。
おまけにカントリーマァムまで付いて、もういたれりつくせりである。
この弁当はあれだな、もし人間だったら彼女の車の乗り降りの際にドアをケアする
タイプだな。オレはそこまでできない。ペコちゃんはお姫様なんだきっと。


*

[と・も・子・・・] by 吉幾三


  


Komorebi-Lunch

木洩れ日、なんて普段口にすることあります?オレは無いっす!
アルファベット表記にするとなんだかオシャレ感がUP↑するね。
平仮名にすると「こもれび-らんち」←九九が言えないくらい馬鹿っぽくなるね。
そんな話はどうでもいい。休日出勤中のオレのランチタイムの話をするわ。


コンビニでメシを買ってそのまま公園へ。ここでランチタイムを過ごす。


お茶とパン2つと唐揚げを。穏やかな木洩れ日が射すベンチで。


友達に会うんじゃないかとドキドキしながらも、外で食べるメシはウマい。
午後もバリバリ仕事やっつけてきましょうか。


*

[Sex is Violent] by Jane's Addiction & Diamanda Galas