グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

病院



病院のメシだ

  


やばとん


[みそかつ]

矢場とんのみそかつだ
行ったことのない地域の食文化に触れる楽しさな

  


もつ


[もつ煮込み定食]

矢嶋食堂のもつ煮込みはうまい
すごくうまい

  


そば


[ざる蕎麦とソースカツ丼]

そばと蕎麦屋さんが好きです


  


そば


[ざる蕎麦とミニイカ天丼]

外食の選択肢に蕎麦が追加された


  


からあげ弁当


[からあげ弁当]

市内にある人気の弁当屋さんでからあげ弁当を買ってきたときの写真だよ
家に着いたころにはボクのダウンジャケットはからあげのスメルが染み付いていた
鶏肉の部位はムネ肉でわりとしっかりめに味がついていてすごく美味しかった


*

[Smells Like Teen Spirit] by Nirvana



  


からあげ弁当















今年になってから近所の弁当屋さんで頻繁にからあげ弁当を買っている。そして食べている。そのお店は近所過ぎて行かない典型みたいな存在だったのだが会社帰りに寄れて美味しいので今さらながらハマってるってわけ。弁当屋さんの弁当って包装紙が巻いてあるじゃない?この一番上の画像みたいなやつ。インクの匂いが強くてね、これ好きなんだよなあ。ここのからあげ弁当はムネ肉かモモ肉か選べるんだけどボクは断然ムネ肉派だね。からあげ弁当の構成はからあげ・ごはん・つけもの・パスタらしきものだけ。ストイックだね、野菜らしきものは皆無ね。明太子と高菜が乗ってるけどこれは自宅トッピングなのであしからず。毎回なにかしらトッピングというか足して食べているのだが、このからあげの味に理由があるんだよ。決して濃い味じゃない。マヨネーズやタルタル、他のおかずと相まっていい感じになる。これって特に珍しいことではないんだけど、自分ではこの味付けにしないんだな。しないというかできないのかもしれない。自分で作り上げたものに対してなにかをプラスαして最も良い状態にするっていうのかな?そういうの自分ではやらないってこと。それを感じ取れたのがなんか新鮮でね。飽きるまで食べ続けようと思ってる。



*
]
[Falling Away from Me] by Korn