グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

ハンバーグ


[ハンバーグ定食]

矢嶋食堂のハンバーグはうまい
すごくうまい

  


STEAK HOUSE Vino




[リブロース ステーキ (300g)]

しょうゆ味のポテトとベーコンをつまみにビールを何杯か
ステーキはどれをというか、どれくらい食べようかって感じで

気取らず入れて何を食べても美味しいお店だった
こんなお店が地元にあることが誇らしい


*

[This City] by Lillies and Remains



  


レストラン ポンチさん

本日は前橋に出掛けた。買い物の合間に街中で少し遅めのランチを。萩原朔太郎も通ったという創業大正9年の[レストラン ポンチ]さんへお邪魔した。テヘペロ!!!!!!


[ポークソテー定食]

[孤独のグルメ]の井之頭五郎が隣りで食事していそうな、とても雰囲気のある店内は初めての訪問なのに居心地がいい。継ぎ足しで作り続けられているというカレーが名物だそうだが、家でカレーを仕込み中なのでまたの機会にする。洋食屋の定番であり"豚肉推し"の前橋を堪能できそうなポークソテー定食をオーダー。厚い肉はマジでか?と思うくらい柔らかい。老舗洋食屋の力量を見せつけられた。味付けは甘辛くてあとを引く味わい。これはウマい!三つ葉入りの味噌汁もウマい。もう全部ウマい。



[TONTONのまち前橋]マスコットのコロトンが十六茶のCMで新垣結衣と共演!田んぼにコロコロ転んでるのがコロトン。ガッキーって世界で1番か2番目に可愛いよね。このCM観てるとマジでユーツなど吹き飛びそう!つーかコロトンマジリスペクト。



[レストラン ポンチ]
群馬県前橋市千代田町3丁目3-18
営業時間 11:30~15:00-17:00~19:30
ランチ営業・日曜営業
定休日 木曜日

一部テイクアウト可能。[お土産ハヤシソース(2人前)]をテイクアウト。テヘペロ!!!!!!


*

[いかれたBaby] by Fishmans with ハナレグミ

  


フライングガーデンさん

イライラがMAXに達したので夜中の1時過ぎにフライングガーデンで夕飯を。
2時まで営業してるんだから夜中にハンバーグを食べるのは別に悪いことじゃない。


[爆弾ディナー クィーン(200g)ドリンクバーセット]

もしもフライングガーデン未経験の方がいたとしたらこの手引きを読んで欲しい。フライングガーデンに来るということは爆弾ハンバーグを食べるということ。他のものが食べたければ他で食べればいい。とにかく爆弾ハンバーグ一択なのである。あなたが考えるのは爆弾ハンバーグのサイズとセットメニューのことだけ。爆弾ハンバーグのサイズはゴールド(150g)クイーン(200g)キング(250g)ダブル(200g×2)の4種類だ。ダブルに至っては付け合せなしの超男気スタイル。私も2度ほど食べたことがあるがその満足感はお値段以上であることを約束する。セットメニューでおすすめなのは断然ドリンクバーセットだ。野菜サラダorポテトサラダ、パンorライス、そしてスープとドリンクバー。昔はサラダは1種類だったのに、いい時代だ。ソースの種類も選べるし追加もできる。1番人気はやはり和風ソースか。山わさびクリームはナメてかかると辛くて泣くぞ、気をつけろ。ここまできたらドリンクのおすすめも教えておこう。私のおすすめはミニッツメイドの野菜ジュースだ。肉を食べたら野菜を摂る、大人なら当たり前のこと。コップに注ぐときに2本のノズルから出てくる。片方は薄めるための水だからコップを寄せてもう片方の原液だけを注ごう。わかったな!


*

[Teo Torriatte (Let Us Cling Together)] by Queen

  


レストラン ひまわりさん

今日のお昼はいつもとちょっと違うところへ。
兼ねてから行きたいと思っていた[レストラン ひまわり]さんにお邪魔しました。


[辛みそラーメン・ミニカレー]

辛いといっても場所がらそれほどでもないだろうと踏んでいたんですよ。
スープを一口飲むと舌にビリビリと辛さが伝わる。予想を超えた辛さだ。
もっちりとした太麺と相まって良い意味で意外なラーメンでした。
カレーの具はペースト状にして煮込まれてるのかな?それ故のとろみと
果物の甘み、そしてスパイスの香りを感じる。福神漬けもいいね。
私のカレー作りの参考にしたいと思う非常に興味深いカレーでした。


カレーはテイクアウトもしているのでこちらの一押しメニューのようですね。
白衣を着た人がたくさんいましたよ。

[レストラン ひまわり]
社団法人 伊勢崎佐波医師会病院 5階
営業時間 11:00~18:00 (L.O 17:30)


*

[Psychosocial] by Slipknot


  


パーラーレストラン モモヤさん

FROM OUR HANDSさんでの買い物のあとに前橋の街中をぶらぶらと歩きまわる。
少し寂しい感じのする商店街を見回して食事処を探すのも楽しみのひとつ。今回は店
先のショーケースの食品サンプルがグッと気を引くパーラーレストラン モモヤさん。


[tonton汁定食 上州豚の生姜焼き付き]

前橋は豚肉推しの街です。うどんにトンカツを入れちゃうくらいだからね。
その流れかここモモヤさんでは豚汁も名物のようです。メインの豚汁は具だくさん。
記憶にあるだけで豚バラ/肉だんご/しいたけ/生姜/里芋/ニンジン/菜っ葉/こんにゃく
/すいとん/長ネギ/ごぼう/ゆで卵が入ってたよ。量もたっぷりでおいしい豚汁です。
あと豚の生姜焼き。やや厚めにカットされた我らが上州豚は肉のウマさがわかる程良
い味付け。ついつい濃いめに味付けしてしまうボクは見習うべき。タレと絡んだ千切
りキャベツもまたうまし。今度は是非生姜焼き定食で!と思うくらい美味しかった。

店内にはロンドンブーツ1号2号の淳さんのサインがあった。2年前にここの商店街を
番組の企画で紹介したことがあったらしくモモヤさんで食事をしたとのことでした。


[パーラーレストラン モモヤ]
群馬県前橋市千代田町2-12-2
営業時間 10:00~19:30
休日 水曜日

"パーラーレストラン"ってのがいいね。デザート類もそそります。


*

[Hell's Winter] by Earth