グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

サブウェイ


[粗挽きソーセージ]

サブウェイ この胸にサブウェイ


  


KUA`AINA/AVOCADO CHEESE BURGER


[AVOCADO CHEESE BURGER SET]

ずっと食べたいと思っていたんだけどやっと食べられた
入店すると店員さんから「アロハ〜」と声を掛けられた
こちらも負けじと「マハロ〜」って言えればよかったな

待望のハンバーガーは上の写真のように分割されて提供
食べ方はお気に召すままチョイスイズユアーズってな
もちろんバーガースタイルで紙に包んで食べた
さすがのボリュームで大満足だったね

ハンバーガーのボリュームで思い出したんだけど
よくマックのハンバーガーがCMと見た目が違うだのって文句言う人いるじゃない
そういうの聞くと世の中の仕組み分かれよって思うんですよ何を期待してんのって
じゃあアンタはすべての人にベストパフォーマンスできるのかって話
そういうお店だってわかれ、割り切れ、察しろ、それだけの理由があるわけだから
あの薄いハンバーガーだから早いの安いの食べやすいの!
食べたいものはお気に召すままチョイスイズユアーズってな

って、いつも思ってるけどくだらな過ぎて口に出したことないわ


*

[Pendulum] by FKA twigs


  


こんな時間にマクダァナッ


[ダブルクォーターパウンダー・チーズセット]

チキンとかシャカシャカしてたら¥970だってよ。ちょっと長居してみよう。

  


MISS BURGERさん

少し前から気になっていたハンバーガー屋さんへ行ってきた。
場所は、伊勢崎の五色温泉の向かいって言えばわかるかな。


[Top-Burger]

ブラジル系のお店だ。店名のMISS BURGERにはどうしてもMOS BURGERのことがチラついてしまうが全然関係ないと思う。店内に日本人はおらず。おそらくブラジルの人と思われる客が4〜5人と日系と思われる店員さん。「持ち帰りできますか?」の問いに「大丈夫です」の答えが。日本語が通じてよかった。メニューを見せてもらうが日本語の表記はない。やさしい店員さんが全部丁寧に教えてくれた。シンプルな"X-Burger"から中身全部入りの"Top-Burger"まで7種類ある。サロンに数時間いたことで疲れ果てていたボクは"Top-Burger"と一緒にポテトも合わせてオーダー。ずしりと重い"Top-Burger"は大きめのバンズにパティ/トマト/レタス/玉ねぎ/目玉焼き/ベーコン/ピクルス入りソース入り。日本で見かけない色のファンタと一緒に。


*

[The Beginning and The End feat. AKLO] by BACK DROP BOMB

  


KING GOD BURGERさん

初めての店であえて看板メニューを選択しないのは「またお邪魔します」のサイン。


[チーズバーガー+ベーコン・ゴッドセット] by キングゴッドバーガー

大きめのラップに包まれた、見るからにウマそうなチーズバーガー。
牛肉パティ・ピクルス・チェダーチーズ・マヨネーズ・マスタード・ケチャップと
デミソース・バンズという魅惑の組み合わせにベーコンをトッピングしてみたよ。
いろいろなソースが絡まりいい感じの酸味があって「もう1個イケる!」と思った。
ゴッドセットとはサラダとポテトとドリンクのセット。たっぷりの皮付きポテトと
HEINZのケチャップ&マスタードでゴキゲンです。こういうのすごく大事だよ。

群馬県内でこんなカッコ良くてウマいハンバーガーのお店ってあんまりないからね。
いわゆるファースト・フードのハンバーガーとは別物。比べる対象ではないのかも。
店の立地や雰囲気、映画や音楽そしてもちろん味と、トータルで楽しめました。
あそこのハンバーガー食いてーなーって足をのばしたくなるお店です。


[KING GOD BURGER]
群馬県前橋市敷島町241-15
11:30-22:00 (L.O 21:00)

テイクアウトもやってるから公園へ持って行って食べるなんてのもいいね。


*

[Chantilly Lace] by Big Bopper

この曲が店内で流れていてかなりツボにハマった。
映画[トゥルー・ロマンス]で使われてたのを思い出した。