グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

マーディナさん

マーディナで噂の[マトンボーング]を食べてきましたよ。
レギュラーメニューの倍の価格ということで期待は高まる。
まー普通のカレーの500円ってのが安すぎるんだけどね。


[マトンボーング]

範馬勇次郎が喰らってそうな肉。ボクはこれにむしゃぶりつくワイルドさが必要。
さすが金曜と日曜の各20食限定メニュー。風格が違う。範馬勇次郎みたいに。

少し離れて見えるナンと比べてもいつものメニューと器の大きさがわかるだろう。
値段はいつもの倍だが量も倍かそれ以上。さすが、マーディナは裏切らない。
せっかくのメニューに量だの値段のことばかり言ってると馬鹿だと思われちまう。

期待にドキをムネムネさせながらスプーンでカレーをひとすくい。
ウマい。マトンボーングすげーウマい。
いままで食べたマーディナのメニューの中で一番ウマいんじゃないかな。
っていうことはだよ、このマトンボーングが一番ウマいカレーってことになるの?
骨にたっぷりまとわりつく肉はとても柔らかい。どんな煮方してるんだろう?

となりのテーブルにもマトンボーングが運ばれてきた。
パキスタンの方が4人で食べてました。つまりそれくらいの量ってことだね。
さすがにこの骨ごと持ち帰るのはこまるのでキレイに肉をとってナンと一緒に
テイクアウトしました。このカレーがまたどんなメニューに生まれ変わるのやら。

そういえばマーディナは最近Wi-Fiが繋がるようになったんだぜ。
ハッサン氏はiPhone 4Sユーザーだしな。ウチもネット環境直さなきゃ。


[カレーレストラン マーディナ]
群馬県伊勢崎市柳原町1-1
営業時間 10:00~22:00
ランチ営業・日曜営業

超いい感じのイルミネーション。ほら、行きたくなってきたでしょ?