グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

JASON MARRK


[JASON MARRK PREMIUM SHOE CLEANER]

よく落ちていい匂いで何回も使える

  


KUWAHARA KE-01


[KUWAHARA KE-01]

昨年末にBMXを買った
ずっと前からBMX欲しかったんだけどいろいろな巡り合わせでこのモデルに決めた
お気づきの方もいるもかしれないけどこれE.T.に出てきたやつのレプリカです
実際に触れてみるとすごくしっかりした作りに感動
20インチなので身長180cmのボクが乗るとかなり違和感が...
BMXってそういうものなんだけどクッションもスプリングも無いサドルはツライ


*

[E.T. BMX Chase]

空飛んだら漕がなくていいじゃん!

  


持ち物



男の持ちモノは黒い(下ネタか)


*

[Revolution ft. Faustix & Imanos and Kai] by Diplo

  


パイレックス ブルーバンド ディナープレート

ゴールデンウィーク中に届いたもの


[PYREX BLUE BAND DINNER PLATE]

デッドストックのものを2枚購入
優しいミルクガラスの白に鮮烈な青が映える
柄の入った器が好きじゃないんだけど、これはいい
これでボクの拙い料理もマシに見えるだろうか

ファイヤーキングをベンツだとして、パイレックスはBMWのイメージ
コレクタブルなファイヤーキングに対して実用的なパイレックスというイメージ
ヴィンテージだけど食器だし、集めるより使ってナンボでしょ
レアかどうかよりも使い易い形と大きさのものを探してる

器に凝り出したら大変だと思っていたけれど着々と増え続けている


*

[Bubblebath feat Daniel De Bourg & Diana Fearon] by Emmanuel

  


Posted by AWA. 2013年05月08日06:42 | Gadget

"ASTRONAUT SNOOPY" D-ハンドルマグ

ZOZOの再入荷通知って期待してもいいもんなんだな。


[FIRE-KING D-HANDLE MUG "ASTRONAUT SNOOPY"] by BLACK PEANUTS

ファイヤーキングといえばミルクグラス。
なのでこんな黒塗りのマグは最早ファイヤーキングではないと思うのはオレだけか?
MADE IN JAPANであることがそれほど重要な意味を持たないのもFKならではか。
ともあれ、初めてのD-ハンドルは持ちやすくていい感じよ。


*

[Street Lights] by Paul White ft. Danny Brown

  


新しいドライヤー

新しいドライヤーが届いた。

必要に迫られての買い物ってあるようであんまりないのかもしれない。
車が好きな人なら何台も持っているし、時計が好きな人なら何個も持っている。
でもドライヤーを何台も持っている人はあまりいないだろう。壊れたから買う。

毎日使うもの。こんなに減価償却率の良いものはない。
買ったけど着てないコートに比べたらドライヤーは何万円もしてもいいのかもな。


[マイナス イオン ドライヤー THECHNOLOGY TYPE 315] by Solis

amadanaのドライヤーが第一候補。どこも在庫が無い。次が思い当たらない。
前のがヴィダルサスーンのやつだったけど今売られているものはどうにも。
いろいろ探していると、ひときわ目を引いたのが[Solis]というメーカーのもの。
洗練されているとは言い難い、どこか電動工具のようなルックスと配色がいい。
プロユース故に自分に向けて使うときはコードの取り付け角度に少々違和感がある。
毎日使うものだからきっと手に、いや手が馴染んでくるだろう。


*

[Modal Soul] by Nujabes

  


ドライヤーが壊れた

今朝ドライヤーが壊れた。格好良くてお気に入りのドライヤーだった。



ボクは毎朝アツいシャワーを浴びる。ところで、
「シャワーを浴びて コロンをたたき ウィンクひとつで この世をわたる」
↑この歌詞のあとにニューヨーク ニューヨークて言うのおかしくない?
おかしくなくなくなくセイイェーイ!

伝えたい気持ちが溢れ出し、びしょ濡れで洪水なのでうまくまとまらない。

フルチンでドライヤーのスイッチを付けるとウゥンともスゥンとも言わない。
この寒い季節にボクの髪の長さでタオルドライは非常に難儀な事柄なのだ。
コンセントが抜けてないかは確かめてみたけれど、動かなくなったドライヤーを
それ以上調べようとは思わなかった。恐らく熱電対かなにかが切れてしまったの
だろうが、使用年数を考えたらもう十分役目を果たしたと思ったからだ。

いつもそれが動くことが、そこにあることが当たり前のものがそうでなくなった。
なんの予兆もなく突然動かなくなった。潔いくらいに。

なんだか愛おしさを感じそうになったがやめた。
いままで全然興味なんか無かったくせに死んだとわかったとたんにああだこうだ
言出す人みたいでとっても安っぽいからやめた。

ボクにできることは興味本位で分解してあられもない姿にしないこと。
見た目に惹かれて買ったんだ。最後まで格好良くいてほしい。
あとはいち早く新しいドライヤーを手に入れることだけ。もう物色済み。


*

[Only Girl (In The World)] by Rihanna