グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.



春になったのでいろいろと切り替えるわけですよ、服とか、服とかだ
ころもがえ、だな


*

[To Build A Home] by The Cinematic Orchestra

  


公約果たせず

私は"増税前にロレックス"を公約に日々活動を行ってまいりましたが結局ロレックスを手に入れられないまま4月1日を迎えてしまいました。私の活動を支援してくださいました後援会の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、公約を掲げた人間の何割が成し遂げられたのか?よく思い出してみてください。公約なんて所詮ポーズでしかありません。偉い人がおおっぴらに公約を守らないのですからいいのです。なにがアジェンダだよ?みたいな感じですよ。いや、ごめんなさい言い過ぎました、結局成し遂げることは出来なかったけれど私努力をしたんですよ!結果は出ませんが努力はしたんです。プロセスを見てくださいだなんて甘ったれたことを言っていますが私はそういう人間です。どうしようもないです。

ある4連休の前半を「風が強いから」という理由で家に引き蘢り、ようやく重い腰を上げて東京にロレックスを探しに行った日を綴ります。ロレックスを探すという表現がとてもバカっぽいですがスルーしてください。


[天ぷらそば]

これは本庄駅で食べた天ぷらそばですね。腹ごしらえってわけです。
まあ本庄に着くまでにコンビニのおにぎり(2個)食べてるんですけどね


[CHUKKA 59 "S" BONES/CORDOVAN] VANS/WTAPS

電車を待っている時の一枚です。
靴の写真なんか撮ってるとヒマだなー、平和だなーって思います。
一見くだらないように思えるかもしれませんが、こんな無駄な平和感を世に放出することでどこかの誰かが幸せになれたえらアタシ嬉しって思ってます。嘘だけど。

久しぶりに乗る電車はエキサイティングでした。
これ本当に電気の力で走ってるのかって疑うほど見事な走りっぷりでしたね。

まず降り立ったのは池袋でした。
ブクロにキングなんていらねーんだよで有名なブクロです。
まず西武を探しロレックスの置いてある店を探します。
今回私は正規店での購入しか考えてませんので行き先が高級デパートになります。
場違いのイキフンに戸惑いながら入店するもお目当てのロレックスはありません。
それならと東武に行くも出会えず・・・

そして新宿へ行き高島屋→伊勢丹→小田急→全部売ってない


[渋谷]

履き慣れない靴で足が痛くなりはじめたころ辿り着いた渋谷は祭りのような混みようです。日本有数の場所であるということは世界有数ということでありスゴイのは当然なのです。気付くの遅かったけど人ごみ嫌い。ていうか自分のペースで歩けないの嫌い。で、渋谷でも見つからず・・・

正規店でなければ見つかるんでしょうけどね、ダメなんです。
こうして、足も痛いし天下の正規店に無いんじゃ仕方ないってことで諦めたのです。

ということでハラも減ったので上野に行きました。


[みなとや食品 本店]

なぜ上野かというとあまり行かない東京の中でも比較的馴染みがあるからです。
オシャレなカフェとかトレンディーなスポットに興味が無いしやっぱり場違いじゃないですか私。上野のあの雰囲気が自分には合ってる気がして。気がついたら海鮮丼を選んでました。


[いくら丼 うにトッピング]

ビニールシートに囲まれた屋台のような佇まいに店内には海鮮丼に食らいつく外国人観光客ばかり。いい感じでした。従業員スペースのような所に席を用意されるも、それもまた良いのです。いくらもうにも美味しかったなぁ。


[パンダ]

上野駅でパンダに会いました。
このあと群馬に帰り東風亭でラーメン食べたりしました。

結局公約を果たせませんでしたが増税になっても計算したら2万円ちょいしか上がんないじゃん、と思ったボクは車を買うときみたいに感覚がおかしくなっているのです。絶対ロレックス買いますんで!以上、報告でした。


*

[Counting Bodies Like Sheep To The Rhythm Of The War Drums] by A Perfect Circle


  


hands



今日は3月30日
昨日は3月29日だった
おかげさまでそれなりに元気です


*

[Bubblegum World] by 1910 Fruitgum Company

  


I wanna go



近所に綾野剛に似ている人が住んでいる
ずっと住んでいる
30年以上住んでいる

彼はサッカーが好きで今でもやっているようだ
彼が綾野剛に似ていると気付いたのは最近のことだ
あるドラマの再放送を観て気が付いた
渡部篤郎似の父を持つボクが言うのだから間違いない

綾野剛に似ている彼は独身だ
そういった飲み会に参加するほどの彼である
全国の女子たちは今がチャンスである

健闘を祈る


*

[Ghost in the Shell] by Takkyu Ishino

最っ高よね

  


赤い衝撃

昨日の朝、通勤途中で「赤いきつねを食べながら車を運転する男」を目撃しました


[赤いきつね] 東洋水産株式会社

赤いきつねといえば言わずと知れたロングセラー商品ですよね
通勤途中の刹那で判別できたくらい脳裏に焼きついているパッケージデザインです

目撃状況をまとめます
・時間は朝の8時30分くらい
・場所は伊勢崎某所
・職人風の男
・車はステーションワゴン
・右手にハンドル
・左手に赤いきつね

といった感じです

カップに口をつけていたので香り豊かなだしを味わっていたのでしょう
おにぎりやパンを食べながら車の運転をしている人を見かけることはありますが
赤いきつねはとにかく衝撃的でしたね

いくつかの疑問点があります
・車を運転しながら赤いきつねを食べていたのか
・それとも赤いきつねを食べながら車を運転していたのか
・緑のたぬきではダメなのか
・どんべえではダメなのか
・急いでいたと思われるがパンやおにぎりという選択肢はないのか
・もしくは食べないという選択肢はないのか
・だしは飲み干すのか?

など、私には理解できないことだらけです
もしかしたらエクストリーム赤いきつねと称して、極限状態で赤いきつねを食べる
チャレンジを遂行していたのかもしれません


いずれにしてもあんな運転をしている人に事故で巻き込まれたくありませんね


*
)
[殺し屋危機一髪] by SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎


  


年賀状

やぁ!



AWAKE DRESS UNIFORMから年賀状だよ
シャカシャカっと作ったわりに結構気に入ってるから受け取ってくれよ


*

[Horse Power] by The Chemical Brothers

午年ってことで

  


今年も終わるぜ

やぁ!


[年越しそば]

結局、年の瀬のあのドキドキ感を実感できないまま2013年が終わる
年が暮れることを認めたくないからなのかな?
あれよ、"その日一日に達成感の無い人は夜更かしが多い"みたいな感じなのよ

おかげさまで(誰のおかげ?)今年もこうして年越しそばなど用意して食べてます
最近ハマっているゆで太郎で仕入れたそばにスーパーで買った海老てんぷら

いつかみたいに凝ったものじゃなくて、買って寄せ集めたものになっている
これは、他に注力すべきことがあることと
すべてを自分の手でうまくやろうとしないことを学んだ結果なのかもしれない

ということで、みなさま良い年をお迎えください


*

[はいからはくち] by はっぴいえんど

何年か前の大晦日もはっぴいえんどをリンクしたけど今年は意味が違うよ