グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

interlude



誉められるとうれしい
認められるとうれしい
既に忘れかけつつある
当たり前じゃない当たり前を
不意に突かれたりすると
結構くるものがあるな
(クソポエム調)

  


interlude



先日雑誌を買いに行ったときの話なんですけどね。
雑誌を買う前に宝くじを買ってたんですけどね。
それで雑誌を買った話なんですけどね。
レジの女の子がのだめみたいな喋り方するんですよ。
のだめってのだめカンタービレののだめですよ。
のだめカンタービレ観たことないんですけどね。
それでその女の子なんですけど全然上野樹里っぽくないんですね。
喋り方がのだめっぽいってだけで上野樹里に似てないとか酷い言い様です。
その女の子も好きでそういう喋り方してるわけじゃないかもしれないですしね。
直面した事実と瞬間的な判断にもうワンパターン考える余裕が欲しいですね。
おやすみなさい。
  


interlude



なんかこれ思い出した いるよキミにも物言わぬ支持者が
少し前に目が覚めたからどこか出掛けようかと
まだ日が昇らない 今期はじめてパーカーに袖を通している
  


interlude



結局早めのエスケープ出来ず予定が狂ったので明日こそ街にインダハウスしたい
  


interlude



明日も仕事なんだけど少し早めにエスケープしてどこかへ出掛けちゃうつもりなんだ
  


interlude



夕飯食うとすぐ寝てしまう毎日 疲れがとれない


で、終わらせるとかまってちゃんみたいだ
土曜の仕事終わったらそのまま出掛けよう
週末はチキンオーバーライスを作ろう
あれは本当に最高なんだ

  


interlude



良い空も悪い空も、みんなこの空を見ているんだなぁと思いました
今日のいろんな夕暮れの写真を見たけれど、綺麗だとばかり言ってられない