グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

神社に行こう

最近めっきり日が伸びてきましたね。昨日は夏至でしたもんね。
早めに仕事をあがれたときなんて明るくてびっくりしますよね。
ということで帰宅途中にある神社に立ち寄ってみました。


この神社にはいい感じのブランコがあるんです。バックの看板も趣きがありますね。


おみこし古墳の入口です。見たことないですが奥には白蛇がいるらしいですよ。


灯籠にはびっしりとコケが生えています。歴史を感じますね。


こういう石の家みたいのって何なんですかね?ウチにもあるんですけど。


狛犬が睨みをきかしています。なんにも悪いことしてないですよーだ。


あの土管みたいなのも健在です。マリオが飛び出してきそうです。


神社って水飲み場がありますよね。この水を沸かしてカップ焼きそば作ってみたい。


*

[雲がちぎれる時] by FISHMANS with UA

この曲いいね。シングル買ったもんね。
UAはこんな感じの普通っぽい格好のほうがいい。

  
タグ :雷電神社


Safari

群馬サファリパークで撮った鹿の鬼セツナイ表情をお届け。
この鹿がボクに何を伝えようとしているのか一緒に想像してみよう!



「・・・もう帰っちゃうの?」

「かわいい下着つけてきたんだよ・・・」

「束縛はしないから・・・」

「あたし、2番目でもいいよ・・・」

「お金返して・・・」


どんな表情をしても鹿の足下はフンだらけです。


*

[このまま feat. 椎名純平] by TWIGY



  


Safari

群馬サファリパークで撮ったミーアキャットの画像をどうぞ。
風太くんみたいに気まぐれで立つんじゃなくてDNAがそうさせる立ちっぷりを見て。



オレの見つめる先にはキミがいるんだけどキミの見つめる先には何があるんだろう?


*

[Trajectory Rhythms] by Expo' 70




  


Safari

群馬サファリパークに行ってきた。
あのマイケル・ジャクソンも訪れたことのある野生の王国だ。
自分の車で猛獣の棲む園内を見学する。
車から降りて小動物と触れ合うことも出来る。
もっと早く来ていればと思う群馬が誇る超ワンダースポット。


(鉄格子にピントが合っているのは勘弁してほしい。次は一眼を持って行くよ)

ジャガーだ。今回見たすべての動物の中で最も美しい。
顔と筋肉と太い脚、重心を低くした歩き方。
パターンの大きさと黄/黒/白のグラデーション。完璧。
AWAKEのイメージは動物なら虎だと思っていたんだがジャガーにするよ。

[野生の王国 群馬サファリパーク]
群馬県富岡市岡本1番地


*

[NADA BREAK] by DJ BAKU HYBRID DHARMA BAND




  


キノコと観音サマ

だらけた正月を過ごしていたので今ごろになって初詣に行ってきた。
場所は水沢観音。正式には[五徳山 水澤観世音 水澤寺]という名前のお寺です。


この煙の中にはボクがお金を払って買った線香の煙が含まれてるんですよ。(下衆)
煙を顔と頭のほうへ念入りに扇ぎました。きっとこれからは小顔になると思います。
股間へ扇ぐと馬鹿だと思われるので止めました。ある程度の倫理感は持っています。


ボクくらいになるとおみくじで大吉を引いたくらいでは特にコメントもありません。
(本当は大事に全文写真におさめて引いたおみくじも大事に持ち帰り保存してます)


醤油の香りが香ばしい手焼きの海苔せんべいを購入。焼き立てせんべい初体験。
魔除・盗難除・火難除のお札を買う欲張りっぷり。ここぞとばかりに頼ります。


水沢といったら讃岐・稲庭と並んで日本3大うどんに数えられる水沢うどんです。
その中でも最大手と思われる[大沢悠里のゆうゆうワイド]でお馴染みの大澤屋さん
ゆうゆうワイドは今も金曜日にお色気大賞のコーナーを放送しているのでしょうか?

大きな建物と岡本太郎氏の作品が多く展示されていることでも有名なお店です。


[舞茸天ぷら付き大ざるうどん]
大きな舞茸の天ぷら2つとうどんのセット。サクサクでジューシーな舞茸の天ぷら
は食べ応えがあります。おいしいうどんはざるで食べるにかぎりますな。ウマい。

観音様とキノコ(舞茸)ときたら珍宝館を見学すれば完璧だったんだけどやめといた。


*

[Q Q] by BFNK