グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

adidas EQT RUNNING SUPPORT


[adidas EQT RUNNING SUPPORT ]

EQTのこれすごくいい
バッドランダーの復刻待ち

  


ROLEX SUBMARINER DATE

あんなこともありましたが...

[ROLEX SUBMARINER DATE 116610LN]

安心・安全の正規販売店で定価現金一括払い
今年のハイライトだな
買ったの8月なんだけどね

1ヶ月くらいは自分のものである実感がなかった
一生ものだからなるべく早いうちに買ったほうがいいと思った


*

[何ひとつうしなわず] by BRON-K

今年出逢った曲で一番はこれだ
何回聴いたかわかんない
久しぶりにCD買ったもんね
NORIKIYO含めてSD JUNKSTAという才能にやられた
まだ今年終わってないけど

  


A-FRAME

雪にハシャぐ


[A-FRAME/WTAPS]

とっておきとは違うんだよね、ピンポイント
このシーンでしか着られない、だけど最高に映えるもの


*

[Radio Friendly Unit Shifter] by NIRVANA

  
タグ :A-FRAMEWTAPS


GOLF WANG OLD SKOOL PRO "S"

もうほんと最近靴ばっか


[GOLF WANG OLD SKOOL PRO "S"] by VANS

欲しかったのがやっと見つかった
国内では少量しか出回らなかったみたい
再販しても良いレベルでしょ
鮮烈なブルーにガムソールがかな〜りいなたい感じよ



箱とインソールもクラクラするわ


*

[Splatter] by Tyler The Creator

しつこいようだけどオレとタイラー・ザ・クリエイター同じ誕生日な
タイラーよりオレのほうがお兄さんな
身長はタイラーのほうが8cmくらいデカイ

  


VANS Velvet ERA PRO

Supremeのwebショップは調子がいいときはオーダーから24時間以内に届くんだ
今朝も佐川のお兄さんに起こされた


[Supreme/Vans Velvet ERA PRO (B[LACK)]

オールブラックだ
ボクはソールが黒いスニーカーを持っていない
なんか野暮ったいというか重いというか清潔感がないというかね
他人が履いているのは全然いいんだよ
カッコ良く履いているのを見るといいなぁと思うしね

いまからすごくどうでもいい話をする
ボクは白い靴下しか履かない
スーツを着るときは仕方なく暗い色の靴下を履く
靴下エピソードは他にもあるんだけどまたあとで

そんな感じなんだけどいくつかのきっかけがあって買ってみたのだ

ただオールブラックといってもスエードとベルベットのアッパーに星の刺繍が入って
いるしインソールはSupremeコラボ定番の真っ赤なやつだったり、かっこいいよ

ところでwebショップってどのくらい在庫持ってるんだろう?
コレなんて更新されてから4分くらいで全サイズSoldだったし


*

[Move In My Body Rhythm] by Beta Evers

  


ドラえもん


[OG Classic Slip-On LX (WTAPS) Navy/White/Red] by VANS

スリッポンではありそうでなかったカラーリング
鮮やかなトリコロールカラーはスウェード素材で表現され
安っぽくなりがちなこの配色が高級感を感じさせるまでになっている
なにかとハードルの高い靴だ (目玉はオプションです)


*

[Vans x WTAPS] VANS OFF THE WALL.TV

  


SHADOW


[AIR JORDAN 1 RETRO HI OG "SHADOW"]

"光と影 すべては光の加減"なんてリリックを思い出した

自分の中の影をSHADOWと呼ばれる靴で光に変えようとしている
物欲を満たすことでなんとかバランスを保っているよ、なんてね


*

[Six Days] by DJ Shadow feat. Mos Def