グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

ジェノベーゼパスタ


[ジェノベーゼパスタ]

ジェノベーゼソースは市販のやつで十分おいしい
だから自分で作る気は起きない

  


カレーパスタ


[キーマカレーパスタ]

まずかった
自分の作ったものだから言える

  


冷製パスタ


[ゆで鶏とトマトソースの冷製パスタ]

茹でた鶏肉とブラックオリーブとトマトソースを絡めて


  


カルボナーラ


[カルボナーラ]

人間ドックで中性脂肪とコレステロールと体重と胴回りを指摘された日に作った


*

[深夜高速] by フラワーカンパニーズ

  


イカスミパスタ


[イカスミパスタ]

タコ入ってるんだけどね


*

[Paint it Black] by The Rolling Stones

FULL METAL JACKET観ようかな

  


パスタ


[ナポリタン]


[チキンとトマトソースのパスタ]


[ナスとトマトソースのパスタ]


[塩豚とトマトの冷製パスタ]


[海老とアスパラガスの冷製パスタ]


[ミートソースパスタ]


[ナポリタン]


[牡蠣のオイル漬けパスタ]

冷蔵庫にあるもので手早くパスタを作れる男になりたい
使い古されたかっこいいイメージみたいなやつ?
未だにそれがいいと思ってる

ただ、そのための努力はしない
そういうのはセンスだから

実は結構努力してんだよ、とかね
そういう次元の話はしていない

本当にセンスがある人っていうのは
もっとこう、圧倒的なんだよね
いいよな


*

[In case you didn't feel like showing up (live, Merrillville 1990)] by Ministry

高校のときに電車で前橋まで行って
The Land of Rape and Honeyってアルバム買ってさ
駅でDiskmanに入れて速攻聴いたよ
あのときの鳥肌立った感じ忘れらんない

音が耳から体の中に入っていって
意識みたいなもんにブーストかけて高鳴る感じ
音に体を乗っ取られるんだよ

駅のホームの冷たいにおいも
自分の部屋に充満するお香のにおいもおぼえてる

そんなのばっかり聴いてたら免疫できちゃって
今じゃ結構諦めかけてるんだけど
そういうの、もう1回くらい出逢えないもんかね

  


ベーコンとクリームのペンネ

ペンネはいいね!


[ベーコンとクリームのペンネ]

ペンネはフツーのパスタより盛りつけが簡単にキマるよ
盛りつけのセンスがないボクには大変うれしいお知らせだね

ベーコンを厚めに切ってブラウンマッシュルームと炒めてさ
テキトーなクリームソースと絡ませるだけ
でもパセリは、あるとないとじゃ大違い


*

[ミルクティー (UAカバー)] by 秦 基博