グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

タレカツ丼


[タレカツ丼]

何年も更新してないブログを気まぐれで更新した

リアクションがあった

ラブレター書いた

すぐに届いた

次の日ばったり行き逢った

ずっと逢ってなかったのに

偶然では片付けられない

これはもう軽いバタフライ・エフェクト


*


FNCY - TOKYO LUV (Prod. : Jengi) ZEN-LA-ROCK / G.RINA / 鎮座DOPENESS
  
タグ :タレカツ丼


からあげ丼


[からあげ丼]

酔った勢いで買ったもののほとんど食べなかったからあげ
醤油と酒とみりんとリンゴ酢を混ぜて火にかけて
とろみつけて刻んだネギ入れてごはんの上に

いつかまた作って食べるんだと思う


*

[くちなしの丘]原田知世

  


ロコモコ

[ロコモコ丼]

ふと思ったことを書いてたら
メンヘラっぽくなったのでやめた
自分メンヘラじゃないんで 笑

  


三色丼


[三色丼]

黄色と緑色の話は置いといて
茶色の話をしたいのだが
火の通し方でこんなにも仕上がりが違うのかと
今さらながら思い知ったのだ
これっきりにならないように
このときの条件を頭に焼き付けておくのだ


*

[Kim] by Eminem


  
タグ :三色丼


サーモン丼


[サーモン丼]

食欲も
やる気も
体力も無く
頭痛もしたので
サーモンを買ってきて
切って
漬けて
酢めしに乗せて
アボカドを添えて
写真を撮って
食べました


*

[American Made Music To Strip By] by Rob Zombie

  
タグ :サーモン丼


ホットドッグ風どんぶり


[ホットドッグ風どんぶり]

ホットドッグが好きだ
だがパンは無い
でもジョンソンヴィルソーセージはある
玉ねぎもある
ピクルスもある
ケチャップもある
だがマスタードがない

おいしいものはどうしてもおいしい
おいしいものはどうしてもたべたい

ジョンソンヴィルソーセージは塩茹でに
ソーセージは塩茹ですると浸透圧がどうたらでおいしいって
このまえ見たテレビでやってたんだよ

玉ねぎは細かく刻んで水にさらしてからよく水を切る
塩とコショウとワインビネガーとオリーブオイルとアレで味付けする
アレはアレなので気になっても詮索しないでほしい
ここに刻んだピクルスも合わせて味を馴染ませておく

ほかほかのごはんに豪快にジョンソンヴィルソーセージを2本
その上からさっきの玉ねぎをたっぷりかける
思いのままにケチャップをかけたらできあがり
マスタードは次回までの課題だ


*

[あかり from HERE @ KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10] by クラムボン featuring ILL-BOSSTINO


  


豚丼


[豚丼]

牛丼のレシピで豚丼を作った
みりんが無かったけどそれなりにウマかった
結局その程度の味覚しか持ち合わせてないのだ
それがオレという人間だ


*

[That's me] by S.L.A.C.K.


  
タグ :豚丼