グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

girls.AD.2014.JUNE



♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨
♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨
♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨

*

[Nine Inch Nails - Woodstock '94 (Full Concert Remastered)]




  


girls.AD.2014.MAY



ぼやぼやしてる間に5月が終わる 終わった?終わりそうだ
最近ときめいたのは高島屋の地下ですね あそこはいい すごくいい
あんなにテンションを上げてくれたのは京都駅以来だな
あと最近靴を買いました 何足も買っているのをいちいち説明をしませんが
あえて言わせていただくとすればTricker'sのやつを買いました
ボク的には高い部類に入るのですが革靴業界では入門編なんだそうですよ
世の中景気が良いんですね そういえば会社が現金をくれたんですよ
幾らだとか言いません どうしてもと言うのなら教えますがシェイプビートコアが
買えるくらいです いいなぁなんて言われることもありますがそれなりに頑張ってます
散財してるといいなぁなんて言われますが彼女だの嫁だの子供だの家だの持ってる人
に言われたくありません こちとらあんたらの持ってる幸せをひとつも持たずにただ
物欲を満たすことだけで精神状態を保ってるんだコラ♨みたいな毒を吐いている間に
時間は過ぎ季節は移り変わり 湿気ジメジメな6月になりますね 除湿器買おう


*

[Into The Nature (Plastik Man Mix)] by Hardfloor


[H.R. Giger - Giger's Necronomicon and the making of Alien]


[Tighten up ] by Archie Bell & The Drells


[クレオパトラ]


[LOVER] by 椿屋四重奏


[スラッシュ禅問答] by 筋肉少女帯


[夢の島思念公園] by 平沢 進


[Binary Opposition (Ben Klock Process) Token] by Phase


[Light] by KMFDM


[オープニング 氣志團]


[房総スカイラインファントム] by 氣志團


[Danny MacAskill - "Way Back Home"]


[MOON WALK] by Cornelius


[Katze (feat. Veruschka)] by ANBB


[In Decay] by Com Truise


少女椿リンクしようとしたんだけどサムネがヤバいので断念しました。

  


girls.AD.2014.APRIL

先週くらいからかな
家の周りにある畑のビニールハウスの撤去が始まったんです
あの大雪で無惨に倒壊したビニールハウスたちは、最近までそのままだったんだよ



話は変わるけど、世界の終わり?ってグループの曲を聴いたんだけど
ボクの想像した世界の終わりと全然違ったんだよね
まぁ、どうでもいいけど


*

[Pyramid Song] by Radiohead


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日Tシャツの在庫確認でご連絡をいただきメールを返信させていただいたのですが
届いているでしょうか?届いていなければメールアドレスが間違っている可能性が
ありますので一度ご確認の上ご連絡願います


  


girls.AD.2014.FEBRUARY

1月をすっ飛ばしてたことに気付き
なんとなーく2月になってからAD差し替えたことに
気がついた貴方とあなたとアナタにだけお届け!



あさってからもう3月なのよね
増税前にロレックス!


*

[Paint It Black] by The Rolling Stones

  


girls.AD.2013.DECEMBER

暦の上ではディセンバーです(言っちゃった)

毎年言っておりますが12月が来るのが早いんだわ
今が12月であるというが感覚があまりにも無さ過ぎる
特に今年は仕事が忙しかったからよけいにそう思うわな
一段落して気分的には10月くらいのつもりでいるけれど
月日はおかまいなしに過ぎ去って行くからそうもいかない



時計
弁当
年賀状
忘年会
旅の計画
クリスマス
年越し蕎麦

今年を締めくくるにあたり残された課題は多い
大好きな物語の頁を捲るように 日々を過ごしていくのだ



おしゃんで可愛い子が美味しいものを食べている
最高だと思わないかい?


*

[君の名は希望] by 乃木坂46

今年もいろんな曲をリンクしてきたけれど
この曲を選んだことについて疑問を持つ人がいるかもしれない
だけど自分にとってこの曲が特別なのは間違いないのだ
先入観を取り払って是非聴いてみてほしい


  


girls.AD.2013.NOVEMBER

あっというまに11月です
11月っていうのは12月の前の月で
12月っていうのは1年で最後の月なのです

どうでもいい

ともあれ巻き返しをかけるつもりです
楽しいことをどんどん考えよう
いまやっと自分にはその余裕がある



おでこ全開でかわいい人のカワイイポテンシャルは相当なものです
シンプルなニットに単色のネイル、それだけでこんなにかわいい
ファションは引き算だなんて言った人がいるけれど
引いてなお有り余る魅力があってこそのこと
結局身に付けるものの話じゃないのかもしれません


*

[Live @ WIRE03 in Japan 30-08-2003] by Takkyu Ishino

  


girls.AD.2013.OCTOBER

暑かったり寒かったり
面倒ですが10月です
正念場ですよマジで

そんなことより聞いてください
家飲みで飲み過ぎて
鼻をかんだら鼻血が出たんです
ひとりで飲んでるのにですよ
そんなに飲むなんてどうかしてる

お酒に頼るなんてダメ人間のすることだよ
酒に溺れちゃいけない
酒で失敗しちゃいけない
酒で迷惑かけちゃいけない
(言うほど飲めないんだけど)



そういえば今日、庭にヘビがいて恐かったです


*

[Don't Be Shy (Feat. Mereki)] by DCUP

曲のことよくわからないけど好きだ