グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション.

girls.AD.2013.SEPTEMBER

暦の上ではセプテンバーなんだな

論文やら研修やらでどうにかなりそう
来月末でケリがつきそう
全部終わったらどうにかなりそう

そしたら連休取るんだよ
どこか遠いところに旅行に出掛けるんだよ
前に京都に行ったときみたいに大きな駅の近くに
宿を借りて何日か滞在するんだよ

いわゆる観光地にあんまり興味がなくって
知らない街の繁華街に身を置きたい
ドブネズミみたいに美しくなりたい
(なんだそりゃ)



人生には何回か気合い入れなきゃならないときがあるんだとさ
人生とか軽々しく口にできるほど生きてないわ


*

[Welcome Oblivion] by How To Destroy Angels

  


girls.AD.2013.AUGUST

なんか忙しすぎてブログに身が入らなくて
先月のgirls.ADすっとばしてたわ!

少し前まであんまりにも内容が無いものだから
病んでる説がありました
車をぶつけたり
車のバツ&テリーが上がっても
すぐに華麗に解決してきたから
ブログの内容に影響なんてないのです

ちょっと褒めてもらえるとちょっとやる気が出ます

どんな内容であってもこのブログのタイトルが
DAILYMADNESSであること思い出せば
さらりと受け止めていただけると信じております

昨日みたいに何の脈絡も無くポエムかましたりすると
気持ちがいいね
ブログでポエム書くってヤバいでしょ

伝えたいことや自己の記録を書く場なのに
アブストラクトな言い回しして
どうしてほしいの?
みたいな感じじゃん

なにはともあれ
読んでいてくれる人に
ポカン顔してもらえれば幸いです

アーティスティックな写真や
人を良い方向へ導くような有難い言葉とか
面白い話や参考になるレシピなど
そういった有益な情報は皆無でありますが
今後ともよろしくお願いしますん!



夏はもう後半戦らしいぜ


*

[空洞です] by ゆらゆら帝国

  


girls.AD.2013.JUNE

とっくに6月なんですが
ということは今年も折り返し地点で
何かやったかといえばあるようなないような
特に無いなりに近年稀に見る穏やかさで
この日常を何にも邪魔されぬよう
きちんとコントロールしていこう



オレは頭のなかにあることを、たぶん他の人よりカタチにできて
もっといろいろできるはずなのに失敗するのがイヤだとか言ってやらないから
結局なにもやらないで自分に溜まっていくのも十分わかってる
失敗とか100点とかそんなもん誰にもわからなくて
それはむしろカタチになってから変わっていくもので
とりあえずごちゃごちゃ言わないで何かやれ

と、自分を追い込むだけの記事であります
夏がくる前に


*

[流行] by 椎名林檎

  


girls.AD.2013.MAY

もうとっくに5月っていうか
明日から6月なんだけどね
とにかく怒涛の1ヶ月だった
昨年より全然いいや

これといって何も無いなりに
その穏やかさが無くならぬよう
願い努めるばかりです



もう明日からのAD考えなくちゃいけないのね

*

[Out Of Space] by The Prodigy
  


girls.AD.2013.APRIL

4月です
年度のはじめということで
いろいろはじめたいです

早寝
早起き
小食
ジョギング
ロレックス

言ってみただけです



ターコイズブルーが好き
半裸も好き
スケスケも好き
かわいいのが好き


*

[All is Full of Love] by Björk

このPVはDVD買うほど好きよ。

  


girls.AD.2013.MARCH

3月になりました
一年のうち一番情緒不安定な時期

今週誕生日を迎えます
プレゼントは一年中受け付けております
よろしくおねがいします



なんか見覚えがあるなーという方は
AWA FAVORITEをご覧ください
ボーダーっていいね


*

[Yesterday] by The Beatles

このごろの暖かい陽気で2年前の3月のことを思い出した
あの日ラジオからYesterdayが流れていた

  


girls.AD.2013.FEBRUARY

2月ですねとっくに
この間まで正月だったとか信じられないな
とりあえず1月いい感じに過ごした

怒濤の忙しさと不規則な生活も一段落
年度末はなにかと忙しいから気を抜けない

新しいことをはじめたんだけど
そのせいでブログが若干疎かになっている
それもまた流れなんだろう



目がヤバいっすね
おでこの見せ方にグッときた
この髪型は簡単なようで相当難易度が高いでしょ


*

[くちなしの丘] by 原田知世