DAILY MADNESS

DAILY MADNESS

あけましておめでとうございます。
本日からこちらで[DAILY MADNESS]という名前でブログをはじめますAWAです。
年末年始のどさくさと節目の時期に長年続けたブログを終了し結局慣れなかった名前
も捨てて心機一転、という目論みでしたが上戸彩さんの結婚というビッグニュースに
かき消されてブログを終了したなんてきっと皆様の話題にもならないことでしょう。
やったことのないことをはじめて、それをずっと変わらずいい状態をキープし続ける
なんてなかなか難しいこと。貴重な積み重ねを一度見直してみることが必要でした。
とにかく自分のなかで仕切り直ししたくてこれからこのDAILY MADNESSの方向性
は決まってません。自分の生活にハリが出るように。あと毎日更新できればいいな。
即席でロゴ作ったけど早いとこ変更するでしょう。DAILY MADNESS-TEE作るね。
ご挨拶としてまとまりありませんが温かく見守ってやってください。よろしくです。








同じカテゴリー(notice)の記事画像
AWA FAVORITE FOREVER
同じカテゴリー(notice)の記事
 AWA FAVORITE FOREVER (2014-11-02 10:07)

この記事へのコメント
(改めて)あけましておめとうございます。

PCが大晦日に壊れ、携帯での閲覧でしたが
本日やっとこちらにお邪魔することができました。

この感じ、やっぱり私の日常に必要です☆
遠くから楽しみにしてますね~♪
Posted by jun at 2012年01月04日 12:38
今年も楽しいNew-Teeを待ってます。

今年もよろしくね☆
Posted by MASA at 2012年01月04日 23:54
junさんへ

あけましておめでとうございます。
パソコン壊れて大変でしたね。それも大晦日に。
このブログはパソコンで見てなんぼみたいなところありますからね。
あいかわらずな内容ですがよろしくお願いします!
Posted by AWAAWA at 2012年01月05日 07:46
MASAさんへ

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
今年は活動的な1年にしたいと思っております。
Tシャツ作成の際にはどうぞ応援してください。
よろしくお願い致します。
Posted by AWAAWA at 2012年01月05日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DAILY MADNESS
    コメント(4)