ドライトマトとソーセージのパスタ

もう、寝る時間だね。今日も一日おつかれさま。
こんな時間にこんなブログを読んでいるあなたに、パスタをお見舞いしてやる。

ドライトマトとソーセージのパスタ
[ドライトマトとソーセージのパスタ]

(Kodakが破綻してしまうそうなのでKodakのフィルムで撮った風にしてみたよ)

1) ドライトマトを軽く洗ってお湯につけてもどします
2) こんなんで本当にもどるのだろうか?
3) 最近めっきり寒くなったからすぐ冷えちゃうよ
4) レンジで軽く温めたらいい感じでになりました
5) フライパンにオリーブオイルと刻んだニンニクを
6) 刻んだ玉ねぎを加えて炒める
7) いい〜い香りがするなぁ
8) 大泉で仕入れたST.AMAROってソーセージを加えます
9) もどしたドライトマトはすでにドライではなく十分に水分を含んでいた
10) そのトマトをてきとうに刻んで加えます
11) クレイジーソルトとコンソメとサラダエレガンス
12) セックスと嘘とビデオテープ
13) そんな感じで味付けします
14) さてと、トマト
15) ソースを作っている間にパスタを茹でているなんて知らないだろう?
16) 同時にいろいろなことができない奴だと思ってるんだろう?
17) どうせ偏屈な奴だと思ってるんだろう?
18) そんな奴が書くブログを読んでいる貴方はもっと偏屈です
19) ごめん、ちょっと言い過ぎたごめん
20) パスタは14mmのものを使用します
21) ちょっと細いかなって、でも16mmじゃ太くて
22) うまくいかないね
23) 太さなんてたいした問題じゃないよね
24) ソースと茹でたパスタをからめます
25) 皿に盛りつけます
26) 今までずっと言わなかったけど夏以外は皿をレンジで温めています
27) そうしないとパスタが冷たくなっちゃうかなって
28) デートでベンチに座るときはハンカチを敷いてから座ってもらいます
29) 嘘です
30) パルミジャーノ・レッジャーノとパセリをふりかけてできあがり

土曜日にゲットしたドライトマトと日曜日にゲットしたソーセージで。
ドライトマトとソーセージのパスタ

ドライトマトおいしい。ドライトマトってきいただけでオシャレ過ぎて死ぬ。
そんなオシャレトマトに皮がちょっと固めのソーセージがよく合うよ。


*

[智慧の輪] by Tha Blue Herb

これヤバいっしょ。O.N.Oヤバいっしょ。







同じカテゴリー(Pasta)の記事画像
ベニズワイガニのトマトクリームパスタ
カリオストロの城のミートボールパスタ
3種類のきのことベーコンの和風パスタ
ジェノベーゼパスタ
カレーパスタ
冷製パスタ
同じカテゴリー(Pasta)の記事
 ベニズワイガニのトマトクリームパスタ (2021-02-21 16:07)
 カリオストロの城のミートボールパスタ (2021-02-03 21:33)
 3種類のきのことベーコンの和風パスタ (2021-01-15 00:32)
 ジェノベーゼパスタ (2016-07-30 18:22)
 カレーパスタ (2016-07-24 21:44)
 冷製パスタ (2016-07-24 09:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドライトマトとソーセージのパスタ
    コメント(0)