ラーメン、そば、うどん

ジャケ買いってあるじゃない。
雑誌の表紙もたまにあるね。今回のはあたり。

ラーメン、そば、うどん
[BRUTUS 特集 ラーメン、そば、うどん]

ラーメン、そば、うどん。
それぞれをフォントで分けるとこんなイメージなのか。
そう考えると文字から器と麺とスープ(だし)が見えてくるようだ。
トミー・ゲレロが味噌煮込みうどんを紹介している記事があってこの特集はきっと
(視点が)面白いだろうと思って購入。いろいろお店の盛りつけ方も見たかったしね。



[ラーメンたべたい] by 矢野顕子

誰にも言ったことはないが脳内矢野顕子の歌い方ブームがたびたびあります。






同じカテゴリー(Film&Books)の記事画像
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
relax
「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」
白夜行
COWBOY BEBOP
Matthew's Best Hit Recipes
同じカテゴリー(Film&Books)の記事
 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション (2014-12-07 19:19)
 relax (2013-07-03 23:55)
 「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」 (2013-05-06 15:18)
 白夜行 (2013-05-02 12:18)
 COWBOY BEBOP (2013-04-24 12:18)
 Matthew's Best Hit Recipes (2012-10-20 22:40)

この記事へのコメント
この表紙もいいですが、最近のBRUTUSは写真がいい感じですね。
あ、popeyeyとかも感じ変わってますね…
Posted by yoppy at 2012年01月28日 23:27
フォントも少しだけ気になりますが。
ボクは麺をすする方のほうがとても気になります。
Posted by menchi at 2012年01月29日 04:04
yoppyさんへ

なかなか面白い特集でした。
BRUTUSを買ったのは初めてかもしれません。
手に取るきっかけになる表紙ってすごいですよね。
Posted by AWAAWA at 2012年01月30日 01:37
menchiくんへ

表紙の女性は長澤まさみさんです。
箸とか麺になりたいですよね。レンゲでもいいです。
Posted by AWAAWA at 2012年01月30日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラーメン、そば、うどん
    コメント(4)