マーディナさん

マーディナで噂の[マトンボーング]を食べてきましたよ。
レギュラーメニューの倍の価格ということで期待は高まる。
まー普通のカレーの500円ってのが安すぎるんだけどね。

マーディナさん
[マトンボーング]

範馬勇次郎が喰らってそうな肉。ボクはこれにむしゃぶりつくワイルドさが必要。
さすが金曜と日曜の各20食限定メニュー。風格が違う。範馬勇次郎みたいに。

少し離れて見えるナンと比べてもいつものメニューと器の大きさがわかるだろう。
値段はいつもの倍だが量も倍かそれ以上。さすが、マーディナは裏切らない。
せっかくのメニューに量だの値段のことばかり言ってると馬鹿だと思われちまう。

期待にドキをムネムネさせながらスプーンでカレーをひとすくい。
ウマい。マトンボーングすげーウマい。
いままで食べたマーディナのメニューの中で一番ウマいんじゃないかな。
っていうことはだよ、このマトンボーングが一番ウマいカレーってことになるの?
骨にたっぷりまとわりつく肉はとても柔らかい。どんな煮方してるんだろう?

となりのテーブルにもマトンボーングが運ばれてきた。
パキスタンの方が4人で食べてました。つまりそれくらいの量ってことだね。
さすがにこの骨ごと持ち帰るのはこまるのでキレイに肉をとってナンと一緒に
テイクアウトしました。このカレーがまたどんなメニューに生まれ変わるのやら。

そういえばマーディナは最近Wi-Fiが繋がるようになったんだぜ。
ハッサン氏はiPhone 4Sユーザーだしな。ウチもネット環境直さなきゃ。

マーディナさん
[カレーレストラン マーディナ]
群馬県伊勢崎市柳原町1-1
営業時間 10:00~22:00
ランチ営業・日曜営業

超いい感じのイルミネーション。ほら、行きたくなってきたでしょ?








同じカテゴリー(Curry)の記事画像
カレーにフォアグラ
マーディナさん
ツルシさん
カレー屋 香助さん
ココイチでカレーを食べない日
マーディナさん
同じカテゴリー(Curry)の記事
 カレーにフォアグラ (2015-07-11 21:52)
 マーディナさん (2013-03-14 12:20)
 ツルシさん (2013-01-11 12:26)
 カレー屋 香助さん (2012-10-03 20:48)
 ココイチでカレーを食べない日 (2012-04-10 20:25)
 マーディナさん (2012-03-12 12:22)

この記事へのコメント
貴重な情報どうもです。

近い内にむしゃぶりついてきますわ~☆
Posted by 空間職人 at 2012年02月07日 17:33
空間職人くんへ

パキスタンの人はロティで食べてたよ。
本場はナンよりロティのほうがよく食べられてる説があるけどどうなんだろ?
うまいぜーマトンボーング!
Posted by AWAAWA at 2012年02月08日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マーディナさん
    コメント(2)