おはよう諸君!

おはよう諸君!
諸君らはもう朝食は済ませたかね?
ご飯に卵焼きに納豆に味噌汁か?
いいなぁ、いかにも日本人らしくて素晴らしいぞ諸君らは。
欧米育ちの私は諸君らを羨ましく想うぞ。

おはよう諸君!
[明太子のパスタ&いろいろキノコとジャガイモとベーコンのキッシュ]

朝から時間をかけているようでそうでもないのだよ諸君。
キッシュは昨日の夜、つまり昨晩に作ったものだからな。
今日は忙しいから諸君らにいちいち説明などしている時間はない。
諸君らはどうせ暇だろうから午後は浅見光彦シリーズの再放送でも見るんだろ?
本当にいいのかそれで?我々は死に向かって生きているということを忘れるな。


*

[Death's Head] by Slayer






同じカテゴリー(One more Quiche)の記事画像
秋鮭ときのこのキッシュ
サーモンとキノコのキッシュ
いろいろキノコとジャガイモとベーコンのキッシュ
サーモンのドリア
同じカテゴリー(One more Quiche)の記事
 秋鮭ときのこのキッシュ (2012-10-14 15:14)
 サーモンとキノコのキッシュ (2012-03-15 12:21)
 いろいろキノコとジャガイモとベーコンのキッシュ (2012-02-11 20:58)
 サーモンのドリア (2012-01-13 21:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはよう諸君!
    コメント(0)