ホット・サタデー

サタデーなのかサタデイなのかどちらにしようか考えたのちにサタデーにした。
dayなんだからデーじゃなくてデイでしょ。でもフライデイってなんか変じゃん。
狂気の沙汰でい、いかがお過ごしですか?他人のことなんてどうでもいいですが。

ホット・サタデー
[ホットサンド/ツナ&アボカド 白だしワサビマヨネーズソース]

ツナはツナ缶の代名詞シーチキンを使用。キッチンペーパーに油を吸わせてあげて。
スライスしたアボカドは絶妙な熟れ具合でボクを迎えてくれたんだ。Happyだよね。
ツナとアボカドの一体感を生み出すために白だしワサビマヨネーズを用意したんだ。
どんな風に作るかなんて聞くだけ野暮だぜ。お前さんは考えることができないのか?
自分で考えて作りたいって思わせるだけの魅力があるかどうかって話なんだがなぁ。


*

[球根 (THE YELLOW MONKEY TRIBUTE )] by The Back Horn

好きじゃないカラオケで歌ったことがある曲。こんなの聴いたらもう歌えない。
原曲超えてるじゃないか。カラオケってなんて軽卒な行為なんだろうって思う。







同じカテゴリー(Hot sand-day)の記事画像
鴨のローストとアボカドのオープンサンド
イングリッシュマフィン
ローストビーフサンド
ポテトサラダ
ますぞえ
イングリッシュマフィン
同じカテゴリー(Hot sand-day)の記事
 鴨のローストとアボカドのオープンサンド (2016-09-19 08:48)
 イングリッシュマフィン (2016-07-18 19:42)
 ローストビーフサンド (2016-07-18 10:13)
 ポテトサラダ (2016-07-15 19:26)
 ますぞえ (2016-07-12 19:03)
 イングリッシュマフィン (2016-07-12 01:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホット・サタデー
    コメント(0)