家呑み日和

仕事が片付いて早めに帰れて買い物済ませて連休ときたらそりゃあ飲むでしょ。

家呑み日和
[チキンの香草焼き・蟹と蟹みそのトマトソースパスタ]

チキンの香草焼きとは此れいかに。実にアバウトなネーミングだ。
鶏肉の部位は問わない。香草の種類も問わない。故に毎回味が違う。
同じ味を再現出来ないわりに結構評判が良かったりするメニュー。
今回はオレガノとバジルとローズマリーで。1枚分食べないのが家呑みver.
せっかくのオーブン調理だから新じゃがも一緒に焼いてみた。

蟹と蟹みそのトマトソースパスタいただきもののレトルトソースを使用。
CMのセンスが抜群に良い天下のピエトロさんのソースだ。マチガイナイ。
麺少なめなのが家呑みver.こいつらでワインがすすむすすむ。そんな金曜日の夜。


*

[Inventor Bob Balow Demonstrates How To Use Spaghetti-Pasta-Noodle Fork]


最近どう?パスタ、巻いてる?





同じカテゴリー(Fish or Meat ?)の記事画像
ブリの照り焼き
鴨肉のロースト
クスクス
手作りツナ
キハダマグロ
キハダマグロ
同じカテゴリー(Fish or Meat ?)の記事
 ブリの照り焼き (2021-01-23 08:03)
 鴨肉のロースト (2016-09-02 00:18)
 クスクス (2016-08-31 21:58)
 手作りツナ (2016-08-20 18:06)
 キハダマグロ (2016-08-19 00:02)
 キハダマグロ (2016-08-18 18:40)

この記事へのコメント
コンビニのパスタを昨日も今日も巻いてたよ。
Posted by menchi at 2012年02月24日 21:21
menchiくんへ

ウチくればもう少しウマいの食わせるよ
Posted by AWAAWA at 2012年02月26日 02:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家呑み日和
    コメント(2)