キャベツが3つ

さきほど新鮮なキャベツが届いた

キャベツが3つ

キャベツが3つ

キャベツが3つ

menchiくんが育てたキャベツ
葉もの野菜の価格が高騰する中でありがたいこと
ちゃんと三脚を使って写真を撮ってみたよ


*

[Hyperballad] by Björk

これぞマスターピースって曲。






同じカテゴリー(Food)の記事画像
マルセイバターサンド
赤いきつね
桔梗信玄生プリン
アメリカンドッ君
nutella&GO!
いちごを買って帰る
同じカテゴリー(Food)の記事
 マルセイバターサンド (2016-08-06 22:26)
 赤いきつね (2016-07-25 12:51)
 桔梗信玄生プリン (2013-11-21 23:43)
 アメリカンドッ君 (2013-08-29 23:49)
 nutella&GO! (2013-06-10 00:26)
 いちごを買って帰る (2013-05-18 23:48)

この記事へのコメント
あんな田舎娘がこんなにきれいになるんだね。
ありがとう。
昨年の台風13、15号を耐え抜いて育ったことが報われたと思うよ。
Posted by menchi at 2012年03月08日 14:58
menchiくんへ

どうもありがとうね。おいしかったよ。
それはそうと近々飲もうよ。
Posted by AWAAWA at 2012年03月09日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャベツが3つ
    コメント(2)