ジャギさん

ずっと前から知っているのに行ったことのないお店。
たまたまお店のブログを見つけてすごくいい感じだったので行ってみた。
伊勢崎の連取にある[スペイン料理とワインの店 ジャギ]さんです。

ジャギさん
[エビのピルピル]
オリーブオイルとニンニク、あと酸っぱいなにかの中で踊るプリプリのエビ。
ソースがあと引くウマさでパンも注文してつけながら食べる。ビールにも合います。

ジャギさん
[ジャギ]
看板メニューの豚バラのチリソース煮込み。感動的な柔らかさ!これはヤバい。
ワインは銘柄を忘れてしまいましたがこちらの料理によーく合う良いワイン。

ジャギさん
[鮮魚のオーブン焼き]
本日のおすすめメニューのチコダイのオーブン焼き。これも激ウマです。
香草とレモンが香ります。赤ワインのボトルが無くなったころで白ワインを。

外食する時って、接客というものに対してどこかあきらめみたいなものがあった。
このジャギさんでは最初から最後までずっと気分よくもてなしてもらっていると
感じられてただでさえ美味しい料理がより美味しく、ついつい酒もすすみました。
次はパエリアかなー。間違いなくこれから通うことになるお店です。


[スペイン料理とワインの店 ジャギ]
群馬県伊勢崎市連取町2355-20
18:00~0:00(ラストオーダー 23:30)
定休日:月曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業その場合火曜日がお休み


*

[Hidden Place] by Björk







同じカテゴリー(外めし)の記事画像
日の出食堂さん
かつ久 無庵さん
でんすけさん
同じカテゴリー(外めし)の記事
 日の出食堂さん (2012-03-06 22:55)
 かつ久 無庵さん (2012-01-21 23:08)
 でんすけさん (2012-01-07 13:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャギさん
    コメント(0)