HOPE

HOPE

ここ何日か震災関係の報道がたくさん流れていてあらためて当時の混乱や気持ちが呼
び起こされます。「わすれない」という番組などもありましたが忘れてしまった人な
んてこの日本でひとりもいないでしょ。人それぞれ意識が変わっていっているのは事
実だけど。今日という日は被災された人にとって何の区切りにもならないかもしれな
いけれど、被災していない自分も含めた日本人みんなの気持ちをひとつの方向へ向か
せるきっかけにはなっていると思います。今夜はこのTシャツを着て過ごしてるよ。



同じカテゴリー(AWAKE DRESS UNIFORM)の記事画像
THE BEATS SWEETS
もうすぐだよ
締め切ります!
FIND A WAY OR FADE AWAY-TEE
あわあわ
希望とは
同じカテゴリー(AWAKE DRESS UNIFORM)の記事
 THE BEATS SWEETS (2014-02-06 23:57)
 もうすぐだよ (2013-08-09 02:34)
 締め切ります! (2013-07-29 12:52)
 FIND A WAY OR FADE AWAY-TEE (2013-07-19 21:49)
 あわあわ (2013-07-09 23:34)
 希望とは (2013-04-29 03:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HOPE
    コメント(0)