interlude

interlude

会社の命令だったのでセミナーに行ってきたお。

ボクはセミナーというものが嫌いです。
なぜかというと自分の生き方に必要ないと思うものがほとんどだからです。
例えば発生練習をさせられたり人間を○○型とか区別したがるからです。
だからボクはセミナーが嫌いです。

↑みたいな感じで物事を順序立てて組み立てて話すナントカ法ってのを教わったお。
質問に答えて集計してみるとこれがなかなかどうして的を得てたりするんだよなー。
順序立てて話をして相手の立場に立った話し方をすることも必要。仕事をする上で
重要なスキルだと思うよ。まーこういう手法をプライベートでガチガチに使われた
ら引くね。喋りたくねーわそんなマニュアル人間。こっちまで試されてるみたいで。



同じカテゴリー(interlude)の記事画像
昔の名前で出ています
interlude
interlude
interlude
interlude
interlude
同じカテゴリー(interlude)の記事
 昔の名前で出ています (2016-08-13 14:06)
 interlude (2014-05-24 17:21)
 interlude (2014-01-29 19:00)
 interlude (2013-12-21 15:22)
 interlude (2013-12-02 23:09)
 interlude (2013-11-04 00:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
interlude
    コメント(0)