オールレーズン クリームサンド

連休を迎えるにあたり、こみ上げる胸の高鳴りを貴方に。

オールレーズン クリームサンド
[オールレーズン クリームサンド] by 株式会社東ハト

クリエイティブ且つハズさないメーカー、それが東ハトのイメージである。
まだオレの顔の半分がおでこだったころからあるオールレーズンの進化系だ。
まさに温故知新だね。3個入りと聞いて手が止まってしまった可哀想なチミたちに
ボキが食べた感想をわかりやすく伝えてあげよう。「これ おいしい」(ヤッ君風に)

オールレーズン クリームサンド
(ムダにボケ感を演出しております)

オールレーズンとオールレーズンの間に滑らかなクリームが挟まっちゃってるわけ。
わかるかなぁ?わかんない?ふぅん。だいたいわかるっしょ?


*

[モグモグ] by 鎮座DOPENESS








同じカテゴリー(Food)の記事画像
マルセイバターサンド
赤いきつね
桔梗信玄生プリン
アメリカンドッ君
nutella&GO!
いちごを買って帰る
同じカテゴリー(Food)の記事
 マルセイバターサンド (2016-08-06 22:26)
 赤いきつね (2016-07-25 12:51)
 桔梗信玄生プリン (2013-11-21 23:43)
 アメリカンドッ君 (2013-08-29 23:49)
 nutella&GO! (2013-06-10 00:26)
 いちごを買って帰る (2013-05-18 23:48)

この記事へのコメント
AWAさんになってから 初めてコメント失礼します\(^o^)/

オールレーズンの親指の付け根 ありがとうございます♪
AWA長Tで腕毛が見えないのがちょっと寂しかったり・・・(笑)
また半そでの頃にも付け根食べ お願いしますm(__)m
Posted by くんくん♪ at 2012年03月16日 23:07
くんくん♪さんへ

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
食べ物の話題ですので腕毛など見えないにこしたことはないですよねー。
ちなみにこの食べ方のオリジナルはロバートの秋山さんなんですよ。
よろしくお願いしますー。
Posted by AWAAWA at 2012年03月18日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オールレーズン クリームサンド
    コメント(2)