KING GOD BURGERさん

初めての店であえて看板メニューを選択しないのは「またお邪魔します」のサイン。

KING GOD BURGERさん
[チーズバーガー+ベーコン・ゴッドセット] by キングゴッドバーガー

大きめのラップに包まれた、見るからにウマそうなチーズバーガー。
牛肉パティ・ピクルス・チェダーチーズ・マヨネーズ・マスタード・ケチャップと
デミソース・バンズという魅惑の組み合わせにベーコンをトッピングしてみたよ。
いろいろなソースが絡まりいい感じの酸味があって「もう1個イケる!」と思った。
ゴッドセットとはサラダとポテトとドリンクのセット。たっぷりの皮付きポテトと
HEINZのケチャップ&マスタードでゴキゲンです。こういうのすごく大事だよ。

群馬県内でこんなカッコ良くてウマいハンバーガーのお店ってあんまりないからね。
いわゆるファースト・フードのハンバーガーとは別物。比べる対象ではないのかも。
店の立地や雰囲気、映画や音楽そしてもちろん味と、トータルで楽しめました。
あそこのハンバーガー食いてーなーって足をのばしたくなるお店です。


[KING GOD BURGER]
群馬県前橋市敷島町241-15
11:30-22:00 (L.O 21:00)

テイクアウトもやってるから公園へ持って行って食べるなんてのもいいね。


*

[Chantilly Lace] by Big Bopper

この曲が店内で流れていてかなりツボにハマった。
映画[トゥルー・ロマンス]で使われてたのを思い出した。







同じカテゴリー(Burger&Sand)の記事画像
サブウェイ
KUA`AINA/AVOCADO CHEESE BURGER
こんな時間にマクダァナッ
MISS BURGERさん
同じカテゴリー(Burger&Sand)の記事
 サブウェイ (2016-07-20 12:44)
 KUA`AINA/AVOCADO CHEESE BURGER (2014-11-22 21:42)
 こんな時間にマクダァナッ (2013-03-22 23:17)
 MISS BURGERさん (2013-02-04 12:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
KING GOD BURGERさん
    コメント(0)