girls.AD.2012 Apr

4月です 春です
出会いと別れの季節です
いろいろなことがあって
整理がつかないこともあります
沈んだ気持ちや気付いたこともあるけど
この頃の陽気に救われている気がします
情けない話です

今年はいい年にしようと思った1月
そしてもう4月になってしまった
新年度になり気持ちを切り替えて
むしろ仕切り直していこう

やろうとしていたこと
やるべきこと
これからのこと
いろいろあるけれど
ちゃんと考えて実行して
自分を取り戻したい
もう少しまともな人間になりたい

などと心で思っていればいいことを書いて
自分を追い込みます

girls.AD.2012 Apr

今月のgirls.ADも誰だかわかりません。
これだけダメなところが無いお顔も珍しい。
AWAKE DRESS UNIFORMのロゴを添えて。
これも追い込みのひとつです。
オレは形に出来る人なんだからそれをやらないと。


*

[Proud] by Korn

最高。





同じカテゴリー(girls.AD)の記事画像
girls.AD.2014.JUNE
girls.AD.2014.MAY
girls.AD.2014.APRIL
girls.AD.2014.FEBRUARY
girls.AD.2013.DECEMBER
girls.AD.2013.NOVEMBER
同じカテゴリー(girls.AD)の記事
 girls.AD.2014.JUNE (2014-06-28 00:09)
 girls.AD.2014.MAY (2014-05-31 01:34)
 girls.AD.2014.APRIL (2014-04-15 00:16)
 girls.AD.2014.FEBRUARY (2014-02-27 23:39)
 girls.AD.2013.DECEMBER (2013-12-04 00:59)
 girls.AD.2013.NOVEMBER (2013-11-06 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
girls.AD.2012 Apr
    コメント(0)