ロゼ サクラ

2月だったかなあ、高野酒店さんのブログで紹介された記事を読んでひとめぼれ。
あれから今日まで飲まずに我慢してきた。桜舞い散る今夜、ついに解禁します。

ロゼ サクラ
[Rose Sakura] by 株式会社アデカ

桜の花が入っているロゼワイン。クラシカルな栓も相まってキュートな一本です。
こんなワイン飲ませたら女のコたちイチコロでしょ。むしろ無頓着でいられない。
カワイイレーダーはいつでもビンビンにしなきゃいけないから女子は大変ですね。
デザートワインってのも納得の甘ーいワインです。


*

[恋のマジックポーション] by Scanch
全員かっこいいんだが特にドラムやばいっしょ。

あわせて聴きたい

[恋のマジックポーション] by UNICORN

この時代のバンド同士仲がいい感じってすごくいいね。
(この記事をアップした数分後、まさかのローリー寺西ドラマ出演シーン目撃!)






同じカテゴリー(Drink)の記事画像
Arizona Green Tea
寿司っていうワイン
ペプシ エナジーコーラ
iichiko BAR Yuzu Liqueur
スターバックスのフラペチーノがコンビニで
おはよう銀色のやつ
同じカテゴリー(Drink)の記事
 Arizona Green Tea (2013-02-14 12:22)
 寿司っていうワイン (2013-01-29 23:37)
 ペプシ エナジーコーラ (2012-10-27 20:35)
 iichiko BAR Yuzu Liqueur (2012-10-22 23:39)
 スターバックスのフラペチーノがコンビニで (2012-10-11 02:07)
 おはよう銀色のやつ (2012-08-18 05:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロゼ サクラ
    コメント(0)