interlude

interlude

思えば降り続いた雨も「出掛けるのをやめなさい」ってことだったんじゃないだろう
か?ここのところ交通事故のニュースばかりだったから自分でも気をつけたい。部屋
の片付けをしながら[結婚できない男]の再放送を観ていたんだ。いま結婚できない男
と言えば二股で話題になったあの男のことだろう。どちらにも結婚しようだなんてど
うかしてる。二股ってだけでも悪いのに。そういうこと出来る人が何を言おうが心か
ら信用することはないだろう。もしかして心から信用するとか古くさいですかねー?
求めてないかそういうの。そのくせ他人のことを異常に疑ったりするからタチが悪い
んだよね。すごく面倒だ。二股とか不倫とかキープみたいなものが必要な人って自分
に自信がなくてペラペラなんだと思う。誰かと居ないと成立しない可哀相な人。さぞ
おモテになってうらやましい限りです。そうです非モテのひがみですよ。それにして
も報道って恐ろしいですね。彼に関係のない人間まで叩きまくり。いけにえが欲しい
んだよね。泣き腫らしたイケメンはまるで空豆のような顔の輪郭でした。「たくさん
のひとたちにご迷惑おかけしました」って言ってたけど、オレにまで謝らなくていい
から。公の場にいる人はなにかと大変です。いいじゃん容姿端麗なんだから。その点
ドラマ[結婚できない男]の主人公はひとり自宅で高級な肉を焼いてワインと一緒に楽
しみこだわりのオーディオでお気に入りの音楽を聴いて楽しそうじゃないか「また金
田がブログ更新してるぞ」
オレも更新を楽しみにされたい。つーかまた雨降ってる。



同じカテゴリー(interlude)の記事画像
昔の名前で出ています
interlude
interlude
interlude
interlude
interlude
同じカテゴリー(interlude)の記事
 昔の名前で出ています (2016-08-13 14:06)
 interlude (2014-05-24 17:21)
 interlude (2014-01-29 19:00)
 interlude (2013-12-21 15:22)
 interlude (2013-12-02 23:09)
 interlude (2013-11-04 00:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
interlude
    コメント(0)