イカのわたとトマトソースのパスタ

パスタを作りました。あまり美味しそうではないですが見てやってください。

イカのわたとトマトソースのパスタ
[イカのわたとトマトソースのパスタ]

トマトソースにイカとイカのわたを加えてパスタを作りました。
イカのわたを入れたなんてきくとちょっとだけ洒落ている感じがするでしょう。
実際食べてみて、確かにいつものパスタと違っていいかもって思う。濃厚だわ。

これでオレは対外的に「イカのわたを使ってパスタを作れる人」になった。
1回しか作ってないのに。何も極めてないのに。他人の印象なんて勝手だから。
オレは何回もチャーハンを作っているけど一度もパラパラになったことがないから
ムネを張って「チャーハンを作れます!」なんて言えない。事実に基づき控えめに。


*

[Jesus Walks] by Kanye West





同じカテゴリー(Pasta)の記事画像
ベニズワイガニのトマトクリームパスタ
カリオストロの城のミートボールパスタ
3種類のきのことベーコンの和風パスタ
ジェノベーゼパスタ
カレーパスタ
冷製パスタ
同じカテゴリー(Pasta)の記事
 ベニズワイガニのトマトクリームパスタ (2021-02-21 16:07)
 カリオストロの城のミートボールパスタ (2021-02-03 21:33)
 3種類のきのことベーコンの和風パスタ (2021-01-15 00:32)
 ジェノベーゼパスタ (2016-07-30 18:22)
 カレーパスタ (2016-07-24 21:44)
 冷製パスタ (2016-07-24 09:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イカのわたとトマトソースのパスタ
    コメント(0)