大丈夫、カッパも天狗もいますからご心配なく

大丈夫、カッパも天狗もいますからご心配なく

質問、というか確認です。宇宙人っていると思いますか?オレはいると思います。
宇宙人なんて見たことがないし信じていないという方もたくさんいることでしょう。
この広い宇宙(そら)の中で生物が地球上にしかいないと言いきれるんですか?
考えが飛躍を?いま宇宙の話をしてるんですよ?コスモ(小宇宙)感じたことないの?
その生物を人と呼ぶのかは別として地球外にも生物はいる!いるんですってばよぅ!
地球外に生物は存在していて、その生物の中で地球を偵察しにくる者もいるんです。
例えば日本に住みながらお台場にガンダムを見に行く人ってどれくらいいますかね?
人気スポットとはいえ人口あたりどれくらいの割合か?つまりそういうことですよ。

そう考えるとカッパや天狗がいるなんて当然に等しいレベルですよね?よね?
宇宙規模から地球規模へ大幅にサイズダウンですからもう天文学的な話ですよ。
かっぱ寿司のCMはカッパも宇宙人の存在もそれほど珍しくないことを物語ってる。

カッパも天狗も誰も見たことがないって?そのうち遭遇するでしょう。
探したけど見つからないって?どうせいないと決めつけて探してるんでしょう。
可能性は無限大なんですよ?どうしてそう決めつけて言えるんですか???

オレは常に可能性を信じて考えていままでもこれからも生きていますよ。
家に帰ったら母が真矢みきに替わっているかもしれないと思ってハンドル握ってる。
ひとつの事柄について最善の答えを出したいじゃないか。なにが優柔不断だバカ!


*

[DOUBT '97] by hide




同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大丈夫、カッパも天狗もいますからご心配なく
    コメント(0)