cocoが脱走する

ココは我が家で暮らす頭が良くて行儀が良くて見た目も愛らしいネコだ。
多少気難しいところもあるココだけれど先月くらいから超仲良しなんだ。

cocoが脱走する

cocoが脱走する

cocoが脱走する

cocoが脱走する

脱走したココはいつもと別人のようなんだ。
こちらに向ける視線に強い意志を感じる。近づいても一定の距離をとっている。
せっかく得られた特別な時間を邪魔しないでと訴えているようにみえる。
気ままなようで実は周りの目が気になっているのかもしれない。
自由になって好きなことができる場所があれば邪魔されたくないもんな。


*

[SPRING RAIN] by BEBU SILVETTI




同じカテゴリー(coco)の記事画像
脱走と体調管理
つかのまの暖かさ
ココ4歳
ココ
ココ
ココ
同じカテゴリー(coco)の記事
 脱走と体調管理 (2013-06-16 09:03)
 つかのまの暖かさ (2012-12-31 13:27)
 ココ4歳 (2012-12-24 17:02)
 ココ (2012-09-20 03:49)
 ココ (2012-08-21 01:54)
 ココ (2012-08-15 08:06)

この記事へのコメント
ココちゃん、いつ見ても美人です!!!!!!!

同じくブルーアイズの愛猫ashcroftが少し前に天国に逝きました。
サヨナラするには早すぎました。
いまだにイジけてます.............
Posted by jun at 2012年05月30日 16:50
junさんへ

こんにちは。可愛いです。うちのココ可愛いです。
愛猫さん残念でしたね。もしココがいなくなったらと考えると
どうなってしまうかわかりません。生きてるうちに仲良くします。
Posted by AWAAWA at 2012年06月01日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
cocoが脱走する
    コメント(2)