「あの〜、最近テレビによくでてるちゅうごしさんに似てる子なんていうん?」
「ちゅうごしじゃなくて中越さんのこと?似てる子?武井咲でしょ」
「へぇ〜、あれでえみって読むんだ」

中越典子と武井咲が似ていることに気付いたまではいいが、歳とるとそんなもん?
そんな人が育てているオレンジ色の花の写真を撮りました。

咲

ボクはあまり花に興味がないのでどうやったら綺麗に撮れるかわかりません。
うまくいかないことでもその物に対して気持ちがあればもっと考えるんだろうけど。
レンズを向けてそれを装っても見る人が見れば中身スカスカなことは見抜かれる。


*

[Fireflies] by Jonwayne



同じカテゴリー(Camera)の記事画像
桜
Manfrotto
咲
LUMIX GX1
咲
蔵出し
同じカテゴリー(Camera)の記事
  (2014-04-06 18:57)
 Manfrotto (2013-09-12 23:32)
  (2013-05-28 23:54)
 LUMIX GX1 (2013-05-25 23:18)
  (2012-09-22 22:22)
 蔵出し (2012-09-10 23:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(0)