多汗症の女からメールが来て困っています。(迷惑メール)

最近また携帯電話に迷惑メールが来るようになった。絵文字をたくさん使って、おそらく18~25歳くらいの女の子を装っているようだ。オレは絵文字があんまり好きではないから使わないんだけど、この絵文字ってやつは書き手の表情というか人物像をよりわかりやすくするためのツールなんだな。例えば、このメールの女の子は多汗症だが自分はそれに気付いていないカワイソウな子。送られてきたメールはこうだ↓

「今日とかすぐってわけじゃないんだけどase02これからメールとかして仲良くなれたら会えますか?今後会えるって約束してくれるんだったら先に交換だけでもしておきたいんですけどface02ase02icon06・・・」と続く。

・まず挨拶が無いな。初対面の人にメールを送るだけでも不自然なのに。これは携帯
 電話というオレの家への不法侵入である。細身のボインじゃなきゃ取り合わない。
「今日とか」ってなんだろう?明日でも明後日でもいのか?一昨日にしてほしい。
・まだ18文字くらいしか喋ってないのに汗をかいている。この女は間違いなく多汗症
 なんだろう。これからの季節は気を使うだろうな。8&4が欠かせないよ。
「メールとか」って、他に何をするつもり?UNOを?チョメチョメを?読み手に余
 計な選択肢を増やさないでほしいもんだね。実に気が利かない女だ。
・まぁこんな女とメールごときで仲良くなんかなれないし、ならないし。
・今後会える約束などするはずもない。お前と違って他にやることがあるんだ。
「先に交換」って何を交換するつもりなのかな?主語が無いんだよね。文面から読
 み取らせようなんて生意気なんだよ年下のくせに。
・最後に笑いながらまた汗かいて、ハートを振りまく謎の女。

多汗症の女からメールが来て困っています。(迷惑メール)

ちなみにこの迷惑メールの女の名前は「あーり」という。キラキラネームじゃなけれ
ばニックネームだと思う。お互いのことを知らないのだから、節度ってものがあると
思うんだ。迷惑メールにここまで文句を言うオレも充分おかしいことはわかってる。
自分の生活に勝手に入ってくること、自分の時間を脅かされることがすごくイヤだ。

*

[Psychosocial] by Slipknot




同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
多汗症の女からメールが来て困っています。(迷惑メール)
    コメント(0)