尿は血の色、空はラムネ色

止めどない血尿を下腹部に抱きつつ、今日も元気に病院に行ってきましたよ〜ん☆
予約したのに遅刻して行く外道です。フフフ〜☆トイレに行きたい気持ちでビルとか
が建ちそうな勢いだったんですが採尿をする契約を結んだり開いたりしているので平
静を装いトイレへ直行。色が半端じゃない。ファンタグレープに等しい。血尿くらい
もう慣れっこだいっ!昨日の技師に呼ばれてレントゲン室へ。技師は優しい。そして
ダンディだ。こんな素敵な大人になりたい。若い娘ばかりくる病院のレントゲン技師
になりたい。増影剤を注射されるもまた発作が起きたので点滴をしてもらう。痛い時
は写り難いようで時間を長めにとりながら撮影。この間パンツを半分おろしたまま。

尿は血の色、空はラムネ色

レントゲン撮影を終え別室で点滴を続ける。こんな写真を見ると大変そうですが写真
を撮る余裕があるとも言えます。少し前に手を大ケガしたのですがその時も病院で血
だらけになった手の写真を撮っていました。あれは最早ジャーナリズムだったのかも
しれない。診察でもの凄い勢いで石が移動してることがわかった。早く治りそうだが
その分発作の頻度が多くて困る。会計を済ませ病院をあとに。今年は医療費がかかり
過ぎて困る。本当に良いことが無い。職場に連絡をして帰宅して安静にすることに。

尿は血の色、空はラムネ色
帰宅途中でハロハロラムネを買った。昨日の青空と違ってなんとなくラムネ色。
※実は昨日生まれて初めてミニストップのハロハロを食べました。ウマ過ぎてツラい。

*

[BEST OF TIMES ft. Phonte] by STRONG ARM STEADY



同じカテゴリー(Free)の記事画像
自分を見失うくらいに
明けましておめでとうございます
畑/霜
霜
ぐんまちゃん
横から上司が気円斬
同じカテゴリー(Free)の記事
 自分を見失うくらいに (2015-02-28 15:44)
 明けましておめでとうございます (2015-01-22 22:29)
 畑/霜 (2014-12-10 20:23)
  (2014-12-07 08:33)
 ぐんまちゃん (2014-11-03 20:03)
 横から上司が気円斬 (2014-04-19 13:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
尿は血の色、空はラムネ色
    コメント(0)