最近買った本と雑誌

ボクにとって本と雑誌は少なからず情報と刺激を与えてくれるものである。

最近買った本と雑誌
[BRUTUS 特集 ラーメン、そば、うどん、冷やし中華。] 株式会社マガジンハウス

表紙と内容が素晴らしいこのシリーズ。今回は冷やし中華が加わった。
今年になって本当に麺類を食べる頻度が多くなった。

最近買った本と雑誌
[POPEYE シティボーイのアウトドア特集] 株式会社マガジンハウス

ポパイがリニューアルして第3弾。劇的にスタイリッシュになった。
この内容で¥650はすごい。資料として保存しておくレベル。このフォント好き。

最近買った本と雑誌
[ケンタロウの洋食 ムズカシイことぬき!] 著者 ケンタロウ

洋食とは外国生まれ日本育ちの料理。
基本を簡単に、そのメニューへの想いを添えて紹介されている。
基本がなってないボクにとって教科書みたいな本です。

*

[My Favorite Things] by Outkast

またひとりで京都へ行きたい。あのときのドキドキに飢えている。



同じカテゴリー(Film&Books)の記事画像
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
relax
「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」
白夜行
COWBOY BEBOP
Matthew's Best Hit Recipes
同じカテゴリー(Film&Books)の記事
 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション (2014-12-07 19:19)
 relax (2013-07-03 23:55)
 「おまえ、タイムリープしてね? タイムリープしてるだろ?」 (2013-05-06 15:18)
 白夜行 (2013-05-02 12:18)
 COWBOY BEBOP (2013-04-24 12:18)
 Matthew's Best Hit Recipes (2012-10-20 22:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近買った本と雑誌
    コメント(0)