海老とアボカドの冷製パスタ

相変わらずメシを作る意欲が沸かない。家でくらい麺類食べるのやめたらいいのに。

海老とアボカドの冷製パスタ
[海老とアボカドの冷製パスタ]

アボカド/牛乳/パルメザンチーズ/アンチョビソース/ニンニク/クレイジーソルト/
コショウ/レモン汁/マヨネーズを混ぜて冷やしておく。海老はパスタと一緒に1分く
らい茹でて冷やしておく。これを茹でて氷でしめたカッペリーニと和えて盛りつけ。

おいしいけど大量に食べるものじゃない。
冷たい食べものはごまかしがきかないので味付けが難しい。


*

[Superhero] by KMFDM





同じカテゴリー(Pasta)の記事画像
ベニズワイガニのトマトクリームパスタ
カリオストロの城のミートボールパスタ
3種類のきのことベーコンの和風パスタ
ジェノベーゼパスタ
カレーパスタ
冷製パスタ
同じカテゴリー(Pasta)の記事
 ベニズワイガニのトマトクリームパスタ (2021-02-21 16:07)
 カリオストロの城のミートボールパスタ (2021-02-03 21:33)
 3種類のきのことベーコンの和風パスタ (2021-01-15 00:32)
 ジェノベーゼパスタ (2016-07-30 18:22)
 カレーパスタ (2016-07-24 21:44)
 冷製パスタ (2016-07-24 09:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海老とアボカドの冷製パスタ
    コメント(0)