ノベルティトート

Tシャツ作ったりシルクスクリーン刷ったりするのってちょっとだけ特別じゃないですか。そのちょっとの特別をやれているのが自分の前提というかあるべき姿みたいなものだと思っていて、そのくせ腰が重くて。腰が重いのも失敗しないようにとか考えてるからなんだけど。自分でやることなんだからもっと自由にやればいいのに。たぶんバカなんだと思います。少し前にAWAKE WITH ATTITUDE-TEEのデリバリーも終了しましたのでノベルティトートを紹介します。

ノベルティトート

いつもトートは遊んでいるので明確なコンセプトやTシャツとの関連性はほぼ無い。ノベルティですから多少のイリーガライズは多めにみて欲しい。ロゴとかタイポグラフィって、それ単体でかっこよくてもTシャツに配置したときに収まりが良くないものってあるじゃないですか。そんな理由でボツになったものが結構あってこのモチーフもそう。たぶん4年くらいまえにお蔵入りになった[12 MONKEYS]のモチーフをブラッシュアップ(っていうとカッコイイよね!)して復活させました。

ノベルティトート

もともとのアートワークを少しいじってるんだけどわかるかな?本来"MONKEYS"の部分をAWAKENINGに変えて、せっかく「12」の文字があるので20を加えて2012にしちゃおう!みたいな。バッグの色はブラックとネイビーとナチュラル(生成り)の3色展開。やはりデフォルトはブラックになりますがこのネイビーもかなり良いです。1枚1枚シルクスクリーンで刷るたびにヒャッホウ!とか叫びながらやってましたね。

ベースがノベルティの域ではないなどと申しておりましたが、いつものトートと厚みが違います。縫製が違います。AWAタグが付いています。中にはポケットがついています。少し前にWTAPSがリリースした生成りのトートバッグと同じベースです。度を超えた仕様は長年支えてくれているみんなへの軽い恩返しと思ってください。

ノベルティトート

なんだかこのロゴには自分の中で色褪せない魅力がありまして。映画を観たからこそなのですがね。キレッキレのブラッド・ピットを見たい人は是非。たまんないよねこのハンドサイン。あとこの帽子めっちゃ欲しいわー。こんなのもありました。


*

[12 Monkeys Official Trailer]


[Dreamers Awake] by Paul Buckmaster



同じカテゴリー(AWAKE DRESS UNIFORM)の記事画像
THE BEATS SWEETS
もうすぐだよ
締め切ります!
FIND A WAY OR FADE AWAY-TEE
あわあわ
希望とは
同じカテゴリー(AWAKE DRESS UNIFORM)の記事
 THE BEATS SWEETS (2014-02-06 23:57)
 もうすぐだよ (2013-08-09 02:34)
 締め切ります! (2013-07-29 12:52)
 FIND A WAY OR FADE AWAY-TEE (2013-07-19 21:49)
 あわあわ (2013-07-09 23:34)
 希望とは (2013-04-29 03:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノベルティトート
    コメント(0)