[2012-2013最新版 これが群馬のうまいラーメン]

ラーメン本を発売日に買うようになったDAILYMADNESSです。表紙のラーメンは伊勢崎にある[とんこつ屋 秀虎]の"塩鶏煮干し"です。あれだけ濃厚な豚骨ラーメンを作るお店が繰り出す澄んだ丸鶏のスープ。食べてみないわけにはいきません。表紙となってしまってはまた人気が出てしまうでしょう。ただでさえ限定メニューなのに。

[2012-2013最新版 これが群馬のうまいラーメン]
[2012-2013最新版 これが群馬のうまいラーメン] 企画・発行 株式会社ニューズ・ライン

やはりここにピックアップされているお店は人気店ばかりなので行ったことのあるお店が多いです。(伊勢崎市内に限る)何を使ってスープを作っているかなどボクのバカ舌でわからなかったことが書いてあったりオフィシャルの営業時間なんかが書かれておりますのでボクのブログに書いてある信頼性の低い情報よりも確かですよ。是非お買い求めください。群馬県内のラーメン店が網羅されておりますが地元愛が強くてあまり伊勢崎以外のお店に興味が湧いてこないんだけどそのうち行くようになるんだろうな。あと、ラーメン王の石神さんはいつもラーメンを食べているはずなのに痩せていらっしゃるのでどんなケアをしているのか?気になるところです。


*

[My Gift To You] by Korn

10年くらい前の夏にどハマりしたアルバムより。




同じカテゴリー(Ramen)の記事画像
おおぎや
燵家製麺さん/しおらーめんとチャーシューハン
豚骨らーめん れんさん/煮干し薫るタンタンメン
麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん・味玉トッピング
豚骨らーめん れんさん/ソースちゃんぽんと黒ぎょうざ
麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング
同じカテゴリー(Ramen)の記事
 おおぎや (2016-07-12 00:35)
 燵家製麺さん/しおらーめんとチャーシューハン (2013-05-10 12:49)
 豚骨らーめん れんさん/煮干し薫るタンタンメン (2013-04-25 12:22)
 麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん・味玉トッピング (2013-04-18 22:38)
 豚骨らーめん れんさん/ソースちゃんぽんと黒ぎょうざ (2013-04-11 12:25)
 麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング (2013-04-08 12:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
[2012-2013最新版 これが群馬のうまいラーメン]
    コメント(0)