ホット・サタデー

あの時間に目が覚めてそのまま起きていようとすると胃が痛くなる。なにか食べれば落ち着きそうだからなにか作って食べてみたのだが落ち着かない。目が覚めてまた眠れば済むこと。でも、そうしないのはあの時間が特別だから。もっと時間が欲しい。

ホット・サタデー
[ホットサンド/ポテトサラダ]

冷蔵庫にあったポテトサラダを挟んでホットサンドに。手軽においしいがウリのホットサンドの具を時間を掛けて作ることの馬鹿馬鹿しさをいまさらながら悟りました。スーパーの惣菜とか残ったおかずでも挟んでおけばオーケー。どうせ中身なんてぐずぐずになるんだから凝っても仕方ない。注げられる技術を至る所に注いでいたのでは体がもたない。野菜が足りてないと指摘されるので一応野菜ジュースを。野菜ジュースはサラダ枠なので別にコーヒーも。オレにとっては動物性の食品以外はすべて野菜だ。きのこも米もジャガイモも野菜。最近小麦という野菜を摂取することが多いね。


*

[Flim] by THE BAD PLUS

ジャズっぽくしてみました、ってレベルじゃないね。曲への思い入れを感じます。
Aphex Twinをカバーしようと思うことが普通じゃないでしょ。
これの原曲をメールの着信音に設定しています。



同じカテゴリー(Hot sand-day)の記事画像
鴨のローストとアボカドのオープンサンド
イングリッシュマフィン
ローストビーフサンド
ポテトサラダ
ますぞえ
イングリッシュマフィン
同じカテゴリー(Hot sand-day)の記事
 鴨のローストとアボカドのオープンサンド (2016-09-19 08:48)
 イングリッシュマフィン (2016-07-18 19:42)
 ローストビーフサンド (2016-07-18 10:13)
 ポテトサラダ (2016-07-15 19:26)
 ますぞえ (2016-07-12 19:03)
 イングリッシュマフィン (2016-07-12 01:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホット・サタデー
    コメント(0)