らーめん うさぎやさん/塩らーめん+煮卵

午後2時までしか営業していないラーメン屋さんへ13年ぶりくらいに行ったのだが閉店時間ギリギリ。窓超しに店主さまから指で×マークを出されました。こうなると俄然行きたくなる。気持ちを切り替えて、せっかくなので開拓モードへ。こんな時のために行った店と行きたい店をデータベースを持ち歩いている。次の店に向かう途中、秀虎さんの店先で呆然としている人を見かけたのだが時間的にフラれたのかな。ラーメン屋さんは通し営業ではないお店が多いので営業時間を把握しておく必要がある。

らーめん うさぎやさん/塩らーめん+煮卵
[塩らーめん+煮卵]

行きたい店リストに入っていた[らーめん うさぎや]さんへ行ってきました。昼の部の営業時間終了間際ではありましたが店内は賑わっています。ここで人気No.1だというの塩らーめんに煮卵をトッピングで。鶏と魚介系を合わせたスープは焦がしネギとゴマの香りと相まってすごく食欲をそそります。海苔も一役買っていて魚介のうま味と香りをより引き立たせています。この海苔は飾りじゃない。麺は中太麺です。煮卵は綺麗な色のとろりとした半熟状態でした。人気No.1も納得のおいしい一杯でした。


[らーめん うさぎや]
群馬県伊勢崎市中町775-1
営業時間 11:30~14:30 -17:30~22:00
定休日 木曜


*

[Dead Bodies Everywhere] by Korn

ジャギッジャギのベースがたまらんね。




同じカテゴリー(Ramen)の記事画像
おおぎや
燵家製麺さん/しおらーめんとチャーシューハン
豚骨らーめん れんさん/煮干し薫るタンタンメン
麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん・味玉トッピング
豚骨らーめん れんさん/ソースちゃんぽんと黒ぎょうざ
麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング
同じカテゴリー(Ramen)の記事
 おおぎや (2016-07-12 00:35)
 燵家製麺さん/しおらーめんとチャーシューハン (2013-05-10 12:49)
 豚骨らーめん れんさん/煮干し薫るタンタンメン (2013-04-25 12:22)
 麺処 みどりさん/鶏白湯らーめん・味玉トッピング (2013-04-18 22:38)
 豚骨らーめん れんさん/ソースちゃんぽんと黒ぎょうざ (2013-04-11 12:25)
 麺屋 月虹さん/あぶらそば大盛りに特製もやしトッピング (2013-04-08 12:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
らーめん うさぎやさん/塩らーめん+煮卵
    コメント(0)