Wall Clock

もう年齢的には若くないので無駄に時間を過ごしている場合ではない。ということで、もっと時間を意識するために時計を買った。この調子でサブマリーナが欲しい。

Wall Clock
[Wall Clock/12HR BOLD] by Chicago Light House

Chicago Light Houseは1906年にシカゴで創業されたブランド。視認性に優れている理由から警察、刑務所、図書館、郵便局、軍などアメリカ公共機関に納める製品を作っているとのこと。公共機関専用モデルのため、一般には購入出来ないという貴重なものらしいですが楽天で買いました。インターネッツは恐ろしく便利です。

直径約33cmですが樹脂製なのでそれほど重量感はありません。フォントがいいね。MADE IN U.S.Aの時計が特に精度が良いとは聞いたことが無いが悪くもないだろう。壁の真ん中に配置することで左右の繋がりができた。


*

[Hard Times Feat. Black Thought] by John Legend and The Roots

めちゃくちゃかっこいい。




同じカテゴリー(Interior)の記事画像
PEZ
HYSTERIC GIRL BLANKET
NEW YORK CITY MAT
Dyson Digital Slim™ DC35
ずっと君を観ていた
M&M 仮設ウマ 丸天板セット
同じカテゴリー(Interior)の記事
 PEZ (2013-08-26 23:44)
 HYSTERIC GIRL BLANKET (2013-02-25 17:33)
 NEW YORK CITY MAT (2013-02-23 18:46)
 Dyson Digital Slim™ DC35 (2012-10-15 12:55)
 ずっと君を観ていた (2012-08-14 19:19)
 M&M 仮設ウマ 丸天板セット (2012-07-08 19:33)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

なんともドツボな時計です!
文字盤に全部数字があって
シンプルかつ男前~
楽天で検索しちゃってみます。
Posted by いちこ at 2012年09月19日 20:55
いちこさんへ

こちらこそご無沙汰しております!
そうなんです。字が並んでいるだけなんですが男気があるんです。

こちらもぜひご参考に。小さいのもあります。
h ttp://shop.us2000.jp/shopbrand/098/P/

他のものまで欲しくなりそうなサイトですよ。
Posted by AWAAWA at 2012年09月19日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Wall Clock
    コメント(2)