鮭ときのこのクリームパスタ

[鮭ときのこのクリームパスタ]って、なんだか語感がいいですよね。
[酒と泪と男と女]みたいで哀愁が漂ってきそうですよね。
[セックスと嘘とビデオテープ]みたいでクールですよね。
[Sex, Drug, Rock'n Roll]みたいでカッコイイですよね。
[Sex and the City]みたいで金がかかりそうですよね。

鮭ときのこのクリームパスタ
[鮭ときのこのクリームパスタ]

ありもので簡単にパスタを作れることをいまだにカッコイイことだと信じて疑いません。それでモテたことはありませんが。なんだか肌寒くなってきましたからクリーム系のパスタなんてどうでしょう?女子はクリーム系を否定できない生き物です。女子力だなんだと言ってるような人にはクリーム系とアボカドを食わせておけばだいたいオーケーです。カフェ風とか言っておけばさらに良いでしょう。鮭ときのこで季節感を取り入れればほぼ落とせたようなものです。どれもいつでも食べられるものですが組み合わせだけです。だいたいがイキフン(雰囲気)で生きてる人ばっかりですから余裕です。ボクもそのひとりなんですけどね。秋になるとマクドナルドでてりたまバーガーが季節限定で売られますがあんなものいつだって作れると思いませんか?ねぇ?

しめじと鮭をオリーブオイルで軽く炒めてホワイトソースと合わせてソースを。パスタとからめてパセリを振るだけ。色があまりホワイトじゃないのが気になります。


*

[Unfaithful] by Rihanna

前髪って大事ね。




同じカテゴリー(Pasta)の記事画像
ベニズワイガニのトマトクリームパスタ
カリオストロの城のミートボールパスタ
3種類のきのことベーコンの和風パスタ
ジェノベーゼパスタ
カレーパスタ
冷製パスタ
同じカテゴリー(Pasta)の記事
 ベニズワイガニのトマトクリームパスタ (2021-02-21 16:07)
 カリオストロの城のミートボールパスタ (2021-02-03 21:33)
 3種類のきのことベーコンの和風パスタ (2021-01-15 00:32)
 ジェノベーゼパスタ (2016-07-30 18:22)
 カレーパスタ (2016-07-24 21:44)
 冷製パスタ (2016-07-24 09:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鮭ときのこのクリームパスタ
    コメント(0)